煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:あの男が帰ってきた☆彡

本日はドラゴンボールネタでございます( ´ ▽ ` )ノ

ドラゴンボールはジャンプでリアルタイムで読んでいた世代なので大好きです♪
今も毎週欠かさず再放送見てますよ(▼ω▼)

復活のFも楽しみですね♪
いい大人だけど子ども心を忘れないためにも必ず見に行こうと思いますσ( ̄∇ ̄ )

そして原作でも大好きだったあのキャラを作るために周回です☆彡

わりと早いお帰りでした( ̄m ̄〃)

最近超安定のバランス重視ホルスパーティー♪
防御バインド回復威嚇欠損対策を積んでHPも2万超えでぬかりなし( ̄∇+ ̄)

お帰り王子☆彡


実は悟空2体目です♪


原作同様、帰ってきてさっそくポタラで合体☆彡


ベジット完成♪

登場シーンはそんなに長くなかったけど圧倒的な強さでした(▼∀▼)

どうやらスキルも含めて上方修正されのが決定されているみたいです☆彡
確かに原作でベジットはかめはめ波は1発も撃っていないし、
どちらかというと魔人ブウの吸収すら防いだバリアのほうがイメージ強いです☆彡

そして前回引けなかったお目当てのセルをゲット♪

究極もしてさらに強くなったし、新しい周回用のパーティー作ろうと思ってます(。・・)σ

さらにずっと欲しかったトランクスもゲットヾ(*´▽`*)ノ

覚醒スキルも変更になって親父超えをしたとも言われてますね☆彡

この後はスキル上げのために再びドラゴンボールを求めてナメック星に行ってきます(`・ω・´)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

着々と(*^^*)

Sakiさん、悩みってありますか?
っていうぐらい、欲しいものをどんどん手中に収めて行かれてますね。はー羨ましい。
その、帰ってきた王子ですが、素材ではなくて、その王子のまま活躍することはあるでしょうか。集めた方がいいでしょうかねー。スタミナをどれに使うか、知識が少ないのでいつも悩んでいます(´・_・`)

2015/03/19 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
今年に入ってからガチャ運はかなり良い方だとは思うんですけど、
実は昔からずっとゲットできていないのも結構あるんですよ(;´▽`A``

イズイズや呂布も未だに来ないし、時女神が全く出る気がしません(´-ω-`)

王子は実はステータスがそんなに高くはないので、
そのまま使うのは最近のダンジョンではちょっと厳しいかもしれないですね(;´∀`)

最近は情報が増えすぎて難しくなりがちですが
とりあえず楽しむことが1番です♪

2015/03/20 (Fri) 00:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment