煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:曲芸士でかぐや姫降臨いってみた☆彡

世間では曲芸士対策と言われているかぐや姫降臨ダンジョン☆彡
回復なし&覚醒無効ダンジョンだけど、やってやれないことはないはず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

神様は乗り越えられない試練は与えない!って偉い人が言ってました(。°ー°)σ

って事で、こんなパーティーで突入してみました☆彡


ちなみに新潟のとあるところにノーコンの石碑があります♪

これにお願いすればきっとノーコンクリアできるはず( ̄m ̄〃)

早速鬼門の1階☆彡


世の中そんなに甘くない(´-ω-`)


無理やり押し通すより、適材適所って事ですね♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

農魂ーーーーーーー(≧∇≦)

又うまいこと見つけましたね。
かぐや姫、私はサクヤで一度だけ行って、一面が3色ダンジョンか、っていうひどい盤面であっさりしんでしまいました。
イベント中はやりたいことがたくさんありすぎて、他にスタミナを使ったので、次回チャレンジしてみます。
新幹線が出来て、東京までの距離が短くなりましたねd(^_^o)

2015/03/16 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
これ見つけたときは思わず戻って写真撮ってきましたよ( ̄∇+ ̄)
サクヤとかの指定多色は欠損がほんと怖いですよね…
次回の挑戦の時には是非このノーコンの石碑を見てから挑んでみてください(▼∀▼)

北陸新幹線は連日ニュースで取り上げられてますよ♪
でも実は新潟市はほぼ影響はないんですが、機会があれば乗ってみたいと思ってます☆彡

2015/03/17 (Tue) 01:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment