煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:さらに強く美しく☆彡

最近周りの花粉症の人たちが見ているだけでほんとに切なそうです(´・ω・`)
そんな中、我関せずと変わらぬ日々を過ごしていますが、
いつかああなってしまうのかと思うとちょっと怖いです( ̄▽ ̄;)

今更ですが光カーリーの究極進化させました☆彡

さすがに素材はちょっと贅沢♪


美しい(▼ω▼)

ずいぶんと印象も変わってゴージャス感がアップしました♪

覚醒も追加されてステータス&リーダースキルも強化されましたね(。・・)σ

フレンドさんでもたくさん見かけます☆彡

だけど、ここまで育ててるのにリーダーとして使いこなす自信がなくて眠ったままになってしまってます(;´▽`A``

いつかノータイムでサクッとカーリーとかを使いこなせるようになりたい♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment