煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:どちらかなんて選べないなら両方手に入れればいいじゃない♪

ついに個人的に待望の究極進化できるようになった大喬小喬☆彡

みなさまもう究極進化はさせたでしょうか?

しかしここでまさかの展開が・・・( ̄○ ̄;)


他の三国志シリーズの流れから分岐する流れは予測していたけど
分岐でまさかの独立(;・д・)

大喬小喬どちらかを選ばないといけない日が来るなんて・・

性能で選ぶ?それとも見た目で選ぶ?

そこで出した結論は…

どちらかを選ぶのではなくて両方手に入れれば良いじゃない( ̄∇+ ̄)

左下の所持数に注目♪

素材は確保済み☆彡


こっちも抜かりなし☆彡


小喬はリーダー向きかな♪

小喬は妹??三国志詳しい方は教えてくださいヾ(・ε・。)

大喬は覚醒が増えましたねヽ(・∀・)ノ


みんなはどっちに究極させたのでしょうか( ̄m ̄〃)?

今日の結論☆彡
パズドラ界は一夫多妻制♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

さくらひらひら  

うーん(´・_・`)

二喬、ミニ混ぜてなら三体いるんですけど(≧∇≦)進化できるのは一体しかいません。
どちらがいいか…迷いますよね。
Sakiさんは小喬優先なんですね。←スキルマ二喬使用されてる
多色リーダーこれ以上いるのかなぁとか考えると、サブで使うのかなと…でも、何パのサブに⁈
タイプも異なりますね。
うーん迷ってます。

2015/03/18 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

べに  

こんにちは☆

私は二喬自体1体しか持ってなかったので、迷わず大喬でした~
イラスト的にも覚醒面もかなり優秀ですしね☆
神タイプを捨ててしまったのが痛いですが…--;

あまり三国志自体は詳しくないのですが(三國無双とかそのあたりのゲーム知識)、小喬は確か妹のはず。
しかしレッドクリフ(映画)の影響か、小喬の幼すぎるイラストにどうも違和感が拭えません^^;

2015/03/18 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
分岐の発表があったときはほんとに悩みました( ̄▽ ̄;)
それから急いでもう1体進化させましたよ☆彡

細かいところによく気付きましたね♪
どっちを優先させるか悩みましたけど、スキルはリーダーで使う方を優先させましたσ( ̄∇ ̄ )

確かに多色系のリーダーって、そんなに種類いらないんですよね( ̄▽ ̄;)
サブで使うなら大喬ですよ♪
光パや回復パのサブに良いと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>べにさん
大喬派でしたか(▼∀▼)
覚醒優秀ですもんね♪
最近はドラゴン推しが加速してますもんね☆彡

やっぱりこの2人は姉妹なのですね(`・ω・´)
そういえばレッドクリフ見ようと思ってすっかり忘れてたのを思い出しましたσ( ̄∇ ̄ )

2015/03/18 (Wed) 21:42 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment