煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:無課金でも作れる秘境用システム☆彡

ようやく完成して動画もとれたのでお披露目です(m*´∀`)m

いつもはノリと勢いの雰囲気重視の内容ですが、今回はちょっとだけためになるかもしれない内容です( ̄∇+ ̄)

秘境限定システムパーティーです♪


まずは動画見てみてください(▼∀▼)


サブメンバーはこんな感じ☆彡

究極火バハムート


究極光バハムート


ダークサイド


バハムートはスキルマにすることで10ターンで固定ダメージ☆彡
ダークサイドはスキルマで9ターンで固定ダメージ☆彡

そしてそれぞれがスキルブーストを1つずつ持っていることがポイントです(。°ー°)σ

まずはこのどちらかのスキルマを4体準備すること♪
難点はCDコラボDCコラボ(紛らわしい…)でしか準備できないことですね( ̄▽ ̄;)

そして残りの1枠とフレンドでスキルブーストを3つずつ積むことが条件です☆彡

フレンドは赤オーディンヤマトタケルあたりが多いと思うので、それを借りるのが手っ取り早いです♪

今回はリーダーにヤマトタケルを使ったけど、
無課金でも準備できるスキルブースト3つ持ちもちゃんとありますよ(。・・)σ

ゼウス&ヘラ


ミスリルエッジ


天狗


このあたりを揃えられば無課金でもたまドラの秘境をパズル無しでポチポチ周回できますよ(`・ω´・)b

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

もふ  

さっくさく!!

噂(?)のぽちぽちシステムですか?!
ボスは確定ドロップなので根気があれば作れそうですね(*´▽`*)

(´-`)。oO(ちなみに私は根気がありません←)

前回の記事、てっきり曲芸士でクリアしちゃったのかと思っちゃ いましたよw
☆Saki★彡さんったらお茶目さんなんだからっ (。-∀-) σ

2015/03/17 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ついにシステムに手を出してしまいましたよ( ̄∇+ ̄)
でも使うとほんと楽すぎてダメ人間になってしまいそうです☆彡

ドロップは確定なのだけど10上げがかなりめんどくさいです( ̄▽ ̄;)

前回の記事も見てくれたのですね♪
挑戦はしてるけどクリアしたとは書いてないところがポイントです(`・ω´・)b

2015/03/17 (Tue) 20:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

りんごちゃん  

おはようございます★
動画見ました!ぽちぽちしすてむ~!!!
ほんと一瞬って感じですねwびっくりw
いやーでも私にはこれマネできないですねw
いまだバハムートスキルレベル1・・・w

2015/03/18 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
動画見てくれたんですね♪

設定からスキルの確認をオフにすればさらに早くなりますよ(▼∀▼)

さすがに4体もスキルマ作るのは結構面倒ですけどね( ̄▽ ̄;)
でも固定ダメージのスキルマは1体は持っておくと中々使いどころあって便利ですよ♪

2015/03/18 (Wed) 21:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

kyon  

あぁいいなぁ!

たまドラの所は私は結構時間がかかるのでポチシステムに憧れと興味を抱いております。

無課金でもいけるんですね〜!!
いいなぁポチポチ♪

2015/03/22 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyon さん
秘境って普通に回わると実は結構時間かかりますよね( ̄▽ ̄;)
作るのにちょっと時間と根気が必要ですけど
一度作ってしまうと周回がかなり楽になるのでおすすめです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/03/23 (Mon) 01:26 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment