煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:かぐや姫降臨はもちろん多色パで☆彡

また新しい降臨ダンジョンが追加されましたね☆彡
みなさまもうかぐや姫はゲットされたでしょうか(。°ー°)σ?

今回は回復ドロップ無しなしの5色&覚醒無効の制限ダンジョンですね☆彡

覚醒はともかく、回復無しなら闇ラーでしょ(▼∀▼)
曲芸士同等の49倍を見せてやりますよっ☆彡

って、思ってたらフレンドに闇ラーが1人もいなかった(・ω・`;)

気を取り直して、とりあえず光ラーをフレンドに突入☆彡

和風系ではわりとお決まりのスタート?


回復なしで先制攻撃はずるい( ̄○ ̄;)


新種のたまドラ発見(▼∀▼)

今回はツクヨミですね♪

曲者・・・


ここでアマテラス登場♪
先制で全回復してくれるのかなと思ったけどそんなに甘くなかった(・ω・`;)


むしろここで回復( ̄○ ̄;)


またワンパン対策あるんですね☆彡
どうやら75%以上は復活するみたいです(。°ー°)σ


可愛い(*´∇`*)


日ごろの行いがいいので地獄級でゲットできました♪


闇ラーがフレンドにいなかったので超地獄級はグランで行ってみましたよ☆彡


ノーコンできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


新種のたまドラもゲット♪


回復なしなら多色パおすすめです(*・∀-)b


かぐや姫はリーダースキルがなかなか面白いですね♪
毎ターンスキルが使えるぐんまをスキルマにすれば、実質常時木属性4倍ですし
結構可能性あるんじゃないかと思います(`・ω´・)b



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment