煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:油断大敵…ヴァルレンジャーでカピバラさんコラボに挑戦☆彡

ヴァルレンジャーシリーズの第3戦目です☆彡
過去の戦績は1勝1敗(`・ω・)

パズドラ日記:ヴァルレンジャーで北斗の拳コラボに挑戦☆彡

パズドラ日記:ヴァルレンジャーでアンケートダンジョン13に挑戦☆彡

ここは勝てそうなダンジョンに挑戦して勝率を伸ばしておこうという大人の戦略です(▼∀▼)

相変わらず美しいパーティー☆彡


ヴァルとはタイプの違う可愛いさで癒やされます(*´∇`*)


わりとピンチ…柔らかそうな外見なのにメチャクチャ堅いですよね(´-ω-`)


怒っていても可愛い( ̄m ̄〃)


そして対照的な2匹☆彡


まさかの1ターンで出現( ̄▽ ̄;)


気を抜きすぎてやられるパターンのやつil||li(つд-。)il||li


勝ち点を取りに行って采配パズルミスでまさかの黒星★彡
現在の戦績は1勝2敗


だが、このままでは終われない(`・ω・)

まだ出会えていない幻獣カピバラさんを求めて周回してました☆彡

そしてようやく出会えたヽ(・∀・)ノ


可愛い♪


今日の格言☆彡
可愛いからって侮るな、油断大敵(`・ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

うさこ  

美しさと可愛さがあいまった素敵なスクショ♪
幻獣カピバラさんめっちゃ可愛い!
星か何か咥えている!!

大人の戦略(▼∀▼)いいですね(笑)
しかしまさかのカピバラさんの勝ちとは…!( ゚Д゚)
こちらが油断したとはいえ可愛い顔して意外とやりますね|д゚)
次こそ頑張れヴァルレンジャー!!

2015/03/13 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>うさこさん
ヴァルはみんな綺麗ですよね~♪
幻獣カピバラさん欲しくて周回しちゃいましたよ(。°ー°)σ

作戦は良かったと思うのですが、油断しすぎました(;´∀`)
可愛い顔してなかなか侮れないです・・・

次はなんとかかって勝率5割はキープできるようにがんばります♪

2015/03/13 (Fri) 02:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment