煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パスドラ日記:特典目当てで熱血パスドラ部買っちゃいました♪

月曜日まですごく暖かかったのに、昨日から新潟は急に吹雪き始めました☆彡
3月はまだ油断出来ないですね(。°ー°)σ
まだタイヤ交換してなくて良かった(;´∀`)

そんな寒い夜はこたつに潜ってまったり読書がおすすめです☆彡

ってことで、大塚角満の熱血パズドラ部 シーズン2買いました♪


そして、お目当てはこのふたり(▼∀▼)


ミニぷらん☆彡


ミニへら☆彡


どっちも可愛い(*´∇`*)

制限ダンジョンで使えたりする・・・かな(`・ω・)

http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -150px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">Yahooショッピングで検索
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 0 no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">Amazonで検索
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -50px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">楽天市場で検索
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -150px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">ヤフオク!で検索
http://img.yomereba.com/kl.gif') 0 -100px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">7netで検索
http://img.yomereba.com/kl2.gif') 0 -100px no-repeat;padding: 2px 0 2px 18px;white-space: nowrap;">価格.comで検索
by カエレバ


☆おまけ★彡
時がたつのは早いですね☆彡
妹の息子が1才になりました(`・ω´・)

人の子の成長は早いもんです♪




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

べに  

こんばんは〜

今日は寒かったですねー!
関西(外れの方)も大雪でしたー((( ゚д゚ ;)))

あ!その本!
私ミニぷらんが気になってるんです!普通の本屋さんでも売ってるんですかね?

かわいいですね☆
はじめTwitterで見た時Sakiさんのお子さんなのかと思いました!
甥っ子くんだったのですねー!1才のお誕生日、おめでとうございます(*0ω0从*)

2015/03/11 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

祝♪甥っ子さんバースデー

甥っ子さんの一歳おめでとうございます*\(^o^)/*
はっきり、しっかりされた顔つきで、もう一人前のイケメンですね。
Sakiさんも可愛くて仕方が無いのでは?
これからの成長が楽しみですね♪

もう少し寒い日が続きそうですが、春はもうすぐそこまで来ているのですよね。今のうちにコタツの温もりを惜しんでぬくぬくしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/11 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

ハロハロー♪
ミニヘラちゃん可愛いですね♪
制限でも使えそうですが普通のダンジョンでも使えると思うな〜☆o(`ω´ )o
覚醒スキルがよかったような…(●´ー`●)

2015/03/11 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

似てる♪

何度もごめんなさい。
甥っ子さん、Sakiさんに似てますね。
なんだろ、顔のパーツの配置かな?口元かな?目を開けたら目も似てそう(*^^*)

2015/03/11 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

ミニヘラちゃん可愛いー!
「ヘラヘラしてんじゃねぇ」ステッカーかわ可愛いと思っておりました(◍•ᴗ•◍)
レア3、コスト5ならどこにでも潜れますね!

甥っ子くん可愛い♪癒されました!!
皆様が愛情もって接しているのが分かる1枚でした(≧ω≦)

2015/03/11 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
春も近いと思っていたのに急にまた寒くなりましたね☆彡
関西の方でも雪が降ったのですか〜( ̄○ ̄;)

この本は普通の本屋さんでも売っていると思いますよ(*・∀-)b

写真をたまにアップするとよく間違われるのですが
妹の息子です♪
でも毎日家に来るのでかわいがってますよ〜( ̄m ̄〃)

>さくらひらひらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これくらいの子どもは数ヶ月で顔つき変わってきますよね♪

日に日に成長していくので見ていて面白いです( ̄m ̄〃)

いつコタツがしまわれてしまうのかヒヤヒヤしています…

何度でもコメント大歓迎ですよ♪
結構妹とも似ているって言われることがあるのでその影響かもしれないですね(。°ー°)σ

またおまけで今度は起きてるときの写真も載せますね♪

>りんごちゃん
ミニシリーズはほんと可愛いですよね〜( ̄m ̄〃)
進化後の覚醒まではチェックしてませんでした〜
これは進化させて実戦投入しなきゃですね♪

>うさこさん
ヘラのステッカーも良いですよね☆彡
せっかくなので育ててどこかで使いたいと思いますヽ(・∀・)ノ

甥っ子写真が意外と好評だったので
これからちょいちょいおまけシリーズに組み込んでいこうかなって思ってます♪

2015/03/12 (Thu) 00:43 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment