煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:パスドラウェハース第7弾買ってきた♪

実はこっそり集めていたパズドラウェハースのカード☆彡

買い物行ったときに見つけて買ってきました(。°ー°)σ


今回はコンボ系リーダーがパッケージなのかな☆彡

第7弾のラインナップは魔石龍や魔道士シリーズが中心みたいです♪
コシュまるも含まれていましたね( ̄m ̄〃)

気になる中身は・・・

・・

シャロン☆彡


カードの中身を確認するときがガチャを回すときのドキドキ感に似ていて結構好きだったりします♪

もう1種類のパッケージもタイプも見つけたら買ってこようと思います(*´∇`*)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

ぶー  

おぉ。
中身はシャロンだったのですね(*´▽`*)
可愛いのぉー♪
私は1回も買った事ないです…見つけたら買ってみよう(`・ω・´)
肝心の味はどうですか?
おいしい?
シールメインだろうからそれを求めたらだめですかねww

2015/03/10 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

kyon  

おぉシャロンちゃんでしたか!
大人買いする人もいますよねw
朝ごはんにもなります←

SAKIさん記事にちょっとお名前拝借させてもらいましたが事後報告すみません|ω・`)
何かあったらご連絡下さい!!

2015/03/10 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ぶーさん
もちろんレアカード狙いだったのですがシャロンでしたσ( ̄∇ ̄ )
でも可愛いからOKなのです♪

ウェハースもおいしいですよ( ̄m ̄〃)
ぜひ見つけたら買ってみて下さい♪

>kyonさん
えっ( ̄○ ̄;)ウェハースが朝ご飯ですか??
大量に見つけたら大人買いはしたくなっちゃいますね♪

ブログの紹介ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
気にせずがんがん使っちゃって問題ないですよ(*・∀-)b

2015/03/11 (Wed) 01:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment