煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/3/2〜7)の記事まとめ☆彡

今週もまとめコーナーをお届けすることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
今週公開した記事をまとめてチェック(。°ー°)σ

パズドラ日記:ホノピィの使い道、あのドラゴンも一気にスキルマに☆彡
 またホノピィを集めて、あのドラゴンをスキルマにしました♪

パズドラ日記:今さらベルゼブブを究極進化♪
 ようやく宝珠を5種類集めましたヽ(・∀・)ノ

ちょこっとだけお休みのお知らせ☆彡
 久しぶりに高熱でダウン・・・と見せかけ、すぐ復活しました(;´∀`)

いろはすのれもんエキス入り炭酸水がおいしかった♪
 最近はまっている炭酸水のおすすめ第2弾です(。°ー°)σ

パズドラ日記:可愛いは正義!さらに強く美しく☆彡
 覚醒して生まれ変わったヴィーナスをついに進化させました♪

パズドラ日記:今さらパンドラを究極進化☆彡
 まさかの15連続エンジェリットドロップの苦難を乗り越えて、やっと完成させました(・ω・`;)

新しい映画?クルマ好きは必見PVです☆彡
 ちょっとカッコイイ動画を見つけたのでご紹介♪
 クルマ好きな人はぜひ見てみてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

来週も更新をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment