煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ちょこっとだけお休みのお知らせ☆彡

今まで応援ありがとうございました☆彡

明日から普通の男の子に戻ります(T^T)




と、言うのは冗談で(▼∀▼)

昨日から風邪をひいてしまいました☆彡
まさかのインフル…
では、なかったのですが、高熱が続いています(´д`)

平熱が低いのでちょこっと熱が出るとかなりしんどくなります(>△<Uu

今年に入ってから(できるだけ)毎日更新を目標に頑張ってきましたが、
さすがにちょこっと体がしんどいので、
熱が完全にひいて復活するまで、ちょこっと更新お休みします( >_<)

パズドラのフレンドのかたで、常にログイン時間が0分前とかになっていても、そこは察してください(▼∀▼)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

3 Comments

かつたん  

てっきりログインしてなくても許してくださいって書くかと思いきや

高熱続いててもパズドラはしっかりやんるんですねwwwパズドラーの鏡ww

3月になったとはいえまだまだ寒いですもんね、お大事に(>_<)

2015/03/03 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

お大事に

Sakiさん、その後如何ですか?
折角3月なのに…関東でさえ今日は寒かったので、日本海側なんてこの比ではないのでしょうね。
どうぞ、暖かくしてゆっくり休んで、パズドラやって下さいねψ(`∇´)ψ

冗談はさておき…年度末で会社も忙しいのでしょうか。本当は休めるといいですよね…お大事になさってくださいね。

2015/03/04 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
ログインはもちろん続けますよ~♪
熱は出てもゲームはします(▼∀▼)

おかげさまでだいぶ楽になってきました☆彡

>さくらひらひらさん
風邪薬が効いてかなり楽になりました♪
たぶん疲れがたまってたのに夜更かしとかしてたからですね(;´∀`)

会社は早退して薬飲んで半日寝たらかなり回復しました♪

パズドラもこっそりやってましたけど( ̄m ̄〃)

2015/03/04 (Wed) 20:25 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment