煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらパンドラを究極進化☆彡

相変わらず人気のパンドラをやっと究極進化させました♪
待望の究極進化もして、元々強かったのにさらに強くなりましたね(。°ー°)σ

列パーティーが苦手なのでほとんど使ったことはないですが、ちゃっかり育ててます( ̄m ̄〃)

しかし、ここでまさかの試練が…

デビリットを取りに行ったのに、まさかの15連続エンジェリットドロップと言う奇跡の確率の悲劇を乗り越えてようやく集めました☆彡


なけなしのデビリットをつぎ込んで、いざ究極進化(`・ω・)


悪魔タイプが付いたことでさらに汎用性が広まりましたね♪


せっかくなので、どこかで使う…かもしれないです( ̄▽ ̄;)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

まさき  

エンジェリット集めおつかれさまでしたー(*^^*)

えっ?違う?

まあ出てくるレア度の関係でエンジェリット枯渇しますし長い目で見たららっきーですよ♪

2015/03/06 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

もふ  

エンジェリットまみれ!

その節はお疲れさまでございました( ;∀;)
15連続分のスタミナはきっとどこかで幸運となって帰ってきてくれるはずですぞ!!

そういえば前記事へのコメントでタイトル欄に名前書いちゃってすみませんでした
いやん恥ずかしい(*ノωノ)

2015/03/06 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

15連続?!

おつかれさまでした。
しかし15連続とはとても1/2とは思えませんな。

自分もエンジェリット余ってます。デビリットが足りません。
こんな時に限って友情ガチャでもエンジェリット出てしまいますよねw

2015/03/06 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>まさきさん
心がが折れそうなほど熾烈な戦いでした(;´∀`)
たった二つのデビリットをとるために長い戦いとなしましたよ・・・

きっとエンジェリットも大量に必要になる日が来ますよね( ̄▽ ̄;)

>もふさん
あの時の壮絶な戦いの結果ですよ(;´▽`A``
まさかこんなに時間がかかることになるとは予想していませんでした・・・

前回のコメント、すぐにわかったから大丈夫ですよ( ̄m ̄〃)

>たーたんさん
ありがとうございます☆彡
なんで曜日ダンジョンの素材集めって極端に偏るんでしょうね( ̄▽ ̄;)

まさしく友情ガチャからもエンジェリットで泣きそうになりましたよ(;´▽`A``

2015/03/07 (Sat) 10:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment