煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:可愛いは正義!さらに強く美しく☆彡

しばらくお休みすると言いつつ風邪薬が効いてすっかり元気です( ´ ▽ ` )ノ

今回は待ちに待ってたヴィーナスを覚醒させました♪

まずは究極前に一度戻します(。°ー°)σ


ほんとこのアップデートは見やすく&便利になりましたね☆彡


降臨素材のゲット&進化がちょっと面倒ですよね(;´▽`A``


可愛い(*´∇`*)


そして強い( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


回復タイプが継続されたのは嬉しいですね♪

そろそろ回復パメンバー入れ替え総選挙するかもしれません( ̄∇+ ̄)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

-  

もふ

もう復活されたのですね!よかったよかった(*´ω`*)
そしてヴィーナスさん覚醒おめでとうございます☆
毎回ネットで素材確認面倒でしたものね( ;∀;)この機能のおかげで究極させやすくなってばんざーいです♪
ヴィーナスさんの初陣はどこになるのかしら( *´艸`)

2015/03/05 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
おかげさまでだいぶ元気になりました( ´ ▽ ` )ノ
ヴィーナスはさらに可愛くなりましたね♪

この機能のおかげで、進化できるのに放置されたままになっているのも気付くようになりましたσ( ̄∇ ̄ )

初陣は…検討中です( ̄m ̄〃)

2015/03/06 (Fri) 00:18 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment