煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらベルゼブブを究極進化♪

気がつけば今年も6分の1が過ぎてあっという間に雛祭りですね☆彡
我が家では毎年ちゃんとおひな様飾ってます♪


さてさて、チャレンジダンジョンのクリア報告でも見かける機会の多い
ベルゼブブ×ソニアのいわゆるブブソニパーティー☆彡

実はずっと憧れながらもできていませんでした…(´・ω・`)

だって宝珠ってついつい他の進化に使ってしまって、5色揃える機会ってなかなかないですよね??

だけど今回はちゃんと宝珠を全色集めました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


気がつけばわりとバランスよく揃っていたパターン(;´∀`)


覚醒もかなり増えて強くなりましたね~♪


宝珠は計画的に集めましょう(*・∀-)b

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment