煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新しい映画?クルマ好きは必見PVです☆彡

Здравствуйте!( ´ ▽ ` )ノ
↑文字化けではないですよ☆彡
ロシア語で「こんにちわ」という挨拶なのです♪

ブログのアクセス解析を見ていると、なぜか必ずロシアからのアクセスが数%あるので、
アクションを起こしてみました( ✧Д✧) カッ!!

当ブログはグローバルな輪を目指します(▼∀▼)

そんな流れから、今回はちょこっとした海外情報を☆彡

ちょっとカッコイイ動画を見つけたのでご紹介です(。°ー°)σ

一見するとワイルドスピード系の映画のPVかと思うくらいのクオリティの高さ☆彡


実はコレはドバイ警察公式YouTubeチャンネルに投稿されたプロモーション動画なのです☆彡

なんとドバイの警察はパトカーにスーパーカーを採用しているらしいです( ̄○ ̄;)
さすが世界的大都市☆彡
機会があれば1度入ってみたい所ですヽ(・∀・)ノ

FerrariMcLarenに紛れて日産のGT-Rが出てくるのがちょっと誇らしいですね♪

車好きでなくても一見の価値ありです(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

さくらひらひら  

恐るべしドバイポリス

ビックリです。スーパーカーがパトカーだなんて。そりゃ早くて追いつきますわな。

いやー今回は小さい頃の息子を思い出しました。小さい頃の息子、走ってる車のテールランプのはじっこを見ただけで車の名前を当てちゃう、超カーマニアだったのに、今は全く興味無し(^◇^;)どこで、違っちゃったのか…
GTRの事を『ジーティーエレエレ』って言ってたり、ワンボックスカーの事を『アクン』って言ってたりしてたことも思い出しました。なつかし〜(≧∇≦)
ほっこりの時間を有難うございます*\(^o^)/*

2015/03/08 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひら さん
大都会は供えも違いますね(;´∀`)
これじゃどんな車も逃げ切れないです☆彡

男の子は一度はスポーツカーにあこがれるものなのです♪
テールランプ見ただけで判断できるなんてなかなかの知識ですよ( ̄○ ̄;)

免許を取ってドライブに連れて行ってくれる日も近いかもしれませんよ(*・∀-)b

2015/03/08 (Sun) 07:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment