煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:【拡散希望】フレンド募集のお知らせ☆彡※募集締め切りました

たくさんの申請ありがとうございました♪
おかげさまで50枠が一晩で埋まりました☆彡
拡散して下さった方々にも感謝です(*´▽`*)

とりあえず今回は申請もらった順に受け付けていきました☆彡
現状、最大枠の300に達してしまったため、受付できなかった方々、申し訳ありません(>△<Uu
今後フレンド枠が拡張されたら募集したいと思うので宜しくお願いします♪

唐突ですが、久しぶりフレンド募集します( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール欄にも載せているけどIDはこちらです♪

パズドラ内でのネームはMSKですよ(。°ー°)σ

今までフレンド枠はすでにいっぱいだったのですが、なぜいきなり募集に至ったかというと・・・

事の発端は今週から復活したCDコラボガチャ☆彡

曲芸士欲しいからガチャを回そう
 ↓
このために20個ため込んでおいたから、これで出るかな?
 ↓
当然出ない・・・、でも欲しいので課金
 ↓
課金後の1発目で登場( ̄○ ̄;)

1回早く出てきてくれれば良いのに・・・

想像以上に余った石の使い道を悩むこと小一時間・・・

一気に増やしました♪

埋まるかどうかわからないけど50人分の枠を確保しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

特に制限はしないので、先着順で枠が空いている限り受け付けます♪

ブログを読んでくれているかただと嬉しいので一言コメントに書いてもらえるとわかりやすくて助かります( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにチーム1は297赤ソニア、チーム2は297闇カーリーで固定しています☆彡

その他はゲリラの時以外はだいたい多色系使ってますσ( ̄∇ ̄ )
過去も記事を見てもらえれば何となく使っているのが伝わると思います☆彡


この記事を読んでくれたブロガーさんは拡散してくれても良いんですよ ω・`)チラ
ご協力お願いします♪

たくさんの応募を気長にお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

23 Comments

ラムカヲ£  

初コメントかも...
コメントありがとうございました!
そして、ちゃっかり申請させていただきました!
パズドラでもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

2015/02/25 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

まさき  

こんちゃ♪
登録ありがとです\(^o^)/
こんな水キチいらないかな?
とおもってコメントせずに申請しましたww

よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

2015/02/25 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Hmmr  

フレンド申請させて頂きますました。
お願いします。

2015/02/25 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

-  

nnsnttaaです。
申請させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2015/02/25 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

cacao  

なんだと(´∀`*)

フレンド申請したら、すでにフレンドだったー!ヽ(●´∀`●)ノ

名前が違うので気が付かなかった(((;°▽°))

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015/02/25 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

りく  

フレンド申請させていただきました(*^^*)
りくです!
良かったらお願いします(*^^*)

2015/02/25 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

5回で曲芸師ですか!!
おめでとうございます!!(ノ*°▽°)ノ
お手軽最強火力いいですよね!!

あとは、使うフレンドさんが増えれば!!
増えるといいな...(;゚∇゚)

フレンド50きっとすぐ埋まりますよ!!(≧ω≦)b

2015/02/25 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

t・s  

申請させて頂きました。
t・sです。
よろしくお願い致します。

2015/02/25 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

uni  

こんばんは(^^)
フレンド申請させていただきました。
よろしくお願いします♪

私も密かにツムツム頑張ってます笑

2015/02/25 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

B-MAX  

HUKUさんブログからやって来ました(●^o^●)
申請させてもらいましたので
どぞヨロシクお願い致します(*^^)v
B-MAX

2015/02/25 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ユウタ  

フレンド申請しました。宜しくお願いします。

2015/02/25 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

だいすけ  

フレンド申請させていただきました。

同じ多色使いとしてよければ検討お願いします(>_<)

2015/02/25 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

夜一@善鬼  

Twitterでフォロワーですー( ・∇・)
よかったら承認お願いしますー(* ̄∇ ̄*)

2015/02/25 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのオオクニ使いM  

初めまして、フレンド応募させていただきました!
よろしくお願い致します(*ノωノ)





はい、悪ふざけごめんなさいもふですてへぺろ (๑´ڡ`๑)

改めて承認ありがとうございました!よろしくでございます(≧▽≦)

2015/02/25 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

風さんのとこから

風さんのリツイートから飛んできました!
ブログもこれからみていきたいとおもいます!よろしくおねがいします!

2015/02/26 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

タツヤ  

Saki★彡さん初めてまして♪
申請させて頂きました。
よかったらよろしくお願いします(*^^*)

2015/02/26 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

よろしくお願いいたします

風さんのリツイートから来ました!(。ゝω・)ゞ
先ほど申請いたしました!
はじめましてなのですがもし空きがあれば宜しくお願いします!

2015/02/26 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ドロップ  

初めまして、TwitterのRT募集からきました。
先程申請させていただきました!
宜しくお願いします。m(__)m

2015/02/26 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

カイト  

こんばんわ
フレンド申請させていただきます
宜しくお願いします。

2015/02/26 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

なまくら  

初めまして!

フレンド申請させて頂きました

枠がまだ余ってたら承認お願いします♪( ´▽`)

2015/02/26 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

エルエルフ  

初めまして。
フレンド申請しました。
宜しくお願いします。

パズドラの名前もエルエルフです。

2015/02/26 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ビールパパ  

初めまして ビールパパです。
フレンド申請しました。
宜しくお願いします。

2015/02/26 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment