煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:モクピィの贅沢な使い道♪影の癒やし系も・・・

先日のフレンド募集に対して、たくさんの申請ありがとうございました♪
おかげさまで50枠が一晩で埋まりました☆彡
拡散して下さった方々にも感謝です(*´▽`*)

とりあえず今回は申請もらった順に受け付けていきました☆彡
現状、最大枠の300に達してしまったため、受付できなかった方々、申し訳ありません(>△<Uu
今後フレンド枠が拡張されたら募集したいと思うので宜しくお願いします♪


さて、ここから今回のネタです☆彡

先日ヒカピィを贅沢に使ってアマテラス完治の光をスキルマにしました(。・・)σ
パズドラ日記:ヒカピィの使い道☆彡10個貯まったので贅沢に使いました♪

今度はモクピィを10個集めました(▼∀▼)


つまりこういうことです☆彡


惜しげもなく合成♪


2体目の完治の光スキルマ完成(*´▽`*)


すでに覚醒セレスのスキルマも作成済みですが、
実はイービルセレスも貴重な存在( ̄m ̄〃)

悪魔タイプ属性持ちでバインド耐性2つ持ちバインド回復スキルを持ち
今のところこの子だけです( ✧Д✧) カッ!!
(※当社調べ 間違ってたらごめんなさい

悪魔パ使いでバインド対策に悩んでいる人はぜひ候補に入れてみて下さい(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

かつたん  

完治スキルマとかヤバすぎwwwバインド解除は99ターンしかできないらしいので使うときは気をつけて下さい。笑

最近ピィが枯渇状態なので少し分けて欲しいぐらいです(-。-;

2015/02/27 (Fri) 04:34 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
完治のスキルマは優秀ですよね~♪
これだけで安定感が全然違いますよ(*・∀-)b

バインド全回復と書いておいて99ターンはひどいですよねw

ピィは配布とチャレンジダンジョンでチマチマと集めてました(;´∀`)

2015/02/28 (Sat) 02:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment