煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:新しいシステムでさっそくミネルヴァを究極進化♪

たくさんのフレンド申請&コメントありがとうございました(*´∇`*)
まだ若干枠は空いてますのでお気軽にどうぞ♪

おかげさまで枠が埋まりましたので、現時点(2/26 2:30)で一度締め切らせてもらいます☆彡

詳細は↓の記事を参照下さい(。°ー°)σ
パズドラ日記:【拡散希望】フレンド募集のお知らせ☆彡

コメントには全て目を通してますので、前回の記事に関しては募集締め切りと合わせてコメントの返信いたします( ´ ▽ ` )ノ

さて、今回のネタはここからヽ(・∀・)ノ
アップデートで色々追加になったけど、究極進化がわかりやすくなったのも良いですね♪

とっても見やすくなりました(*・∀-)b


進化素材ではないものが必要なときは選択式になります☆彡


やっと作れました(*´▽`*)


間髪入れずスキル上げ♪


これでチャレンジダンジョンももっと行ける…はず( ✧Д✧) カッ!!


今後の活躍に期待です♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

べに  

こんばんは☆
今回のこのアプデの進化、わかりやすくなっていいですよね〜!
いちいち確認もいなくていいし、重宝はしてます♪
でもアプデ後、何か攻撃の音が…変に追加されてません??(^◇^;)

フレンド申請、完全に乗り遅れてしまいました…。
また次の機会があればぜひお願いします〜(´・ε・̥ˋ๑)

2015/02/26 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
進化素材が自動で選択されるのはいいですよね♪
足りない素材とかもわかりやすくなりましたし(*´∇`*)
たぶんそれ意外にも変更が入ったのかもしれませんね☆彡

フレンドの件はまたなんとか機会を作るので宜しくお願いします♪

2015/02/27 (Fri) 00:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment