煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:特典目当てで図鑑買っちゃいました♪

パズドラの図鑑、実はこっそり買ってました( ̄∇+ ̄)

かなり分厚くてボリュームがあるけど、中身はほぼ8割モンスターデータです(;´∀`)

そして、お目当ての特典モンスターのフィレム☆彡


シリアルコードを入力して無事にゲットできました♪


進化前のレベル最大でもらえますヾ(・ε・。)


さらに素材ももらえるのですぐに進化☆彡


かわいい♪


ハトホルパーティーの闇枠にありかなって思ってます(。°ー°)σ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

おお!
進化後めっちゃ可愛いですね。
あー無課金という名のもとに我慢我慢…

今年のSakiさんは着実に欲しいものを手に入れて行かれているので、読み手も気持ちいいです。
Sakiサクセスストーリー、今後がますます楽しみです(≧∇≦)

2015/02/28 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ついつい特典につられてしまいました(;´∀`)
単純に我慢できないだけですけど、そう言ってもらえて嬉しいです♪

せっかくなのでちゃんと育てて使っていくので
これからの活躍を楽しみにしてて下さい(*・∀-)b

2015/03/01 (Sun) 07:26 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment