煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/2/16〜21)の記事まとめ☆彡

今週もまとめコーナーのお時間がやって参りました☆彡
今週公開した記事をプレイバック(。°ー°)σ

パズドラ日記:グランのバインド対策とその代償…
 ソニア=グランパーティー完成のためにどうしても木枠でバインド解除が欲しい・・・
 ムラコレを回しまくった結果、まさかの副産物が(;´▽`A``

パズドラ日記:いまさらカグツチを究極進化☆彡
 やっとカグツチを覚醒させました♪素材が面倒くさかった(^▽^;)

グッズ紹介:持っていて損はない♪Anker 40W 5ポート USB急速充電器☆彡
 コレはかなりおすすめ♪充電機器がたくさんある人は要チェックです(。°ー°)σ

パズドラ日記:アップデートで親友システム追加☆彡そしてマニフェスト発表します♪
 先行公開された親友システムに触れてみました☆彡
 友達100人出来るかな(´・ω・`)
 ソニアの画像が古いのはご愛敬(;´▽`A``

パズドラ日記:いまさらブリを究極進化&750日たちました♪
 早いもので750日がたちました☆彡
 そしてみんな大好きブリをやっと究極進化させました( ̄∇+ ̄)

パズドラ日記:ヒカピィの使い道☆彡10個貯まったので贅沢に使いました♪
 大量のヒカピィを使って、ついにあのスキルをスキルマに(▼∀▼)

来週も更新お楽しみに(*・∀-)b

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment