煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:夢と希望がいっぱい☆BOX初公開?!

鞄の中はいつも夢と希望でいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、パズドラのBOXの中も・・・

はち切れそうなくらい詰まってます(;´∀`)

みんなBOXってどれくらい拡張してるんでしょう?

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

ぶー  

私は今1350ですねー。
50か100単位で増やさないとスッキリしないのでw

てか1000でやりくりできるって凄いです><
星宝やたま里を回る時が大変そう(;´・ω・)
私のBOXにタンスの肥やしが多いだけかもしれませんがw

2015/02/24 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

クロのすけ  

最近、モンスターやスキル上げが増えてきてBOX管理が大変ですよね。
私は1220まで拡張してます。普段は800〜900だけ使ってます。
使用モンスターがかなり少ないのでこのくらいかな。
プラゲリ時には最低でも400は開けてる感じです。

2015/02/24 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ぶーさん
結構拡張されてるのですね~☆彡
同じく増やすときは50単位ずつ増やしてきましたσ( ̄∇ ̄ )

スキル上げ素材の進化待ちと進化素材が多くなってきてさすがにきつくなってきました(;´∀`)
周回するときのBOX整理の時間ロスがかなり大きいですね(;´▽`A``

なかなか捨てられない派なので気持ちはよくわかります♪

>クロのすけさん
空き容量を多く確保しているスタイルなのですね(`・ω・)
+集めは時間との勝負ですし、余計な手間は省きたいですもんね☆彡

最近はスキル上げ素材がどんどん貯まっていって
常にカツカツです(;´∀`)

2015/02/24 (Tue) 20:36 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

りんごちゃん  

拡張全然してないんですよね〜。
いまだに200ですよw
かつかつすぎますw
でもまだまだ200でやっていきますよ〜☆o(`ω´ )o

2015/02/24 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

べに  

私は250ですー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
でも結構余裕ありますよー(⊃´▿` )⊃
1000もあれば目的にたどり着くのが大変そう…(笑)

2015/02/24 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
200( ̄○ ̄;)
りんごちゃんが200Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

やり繰り上手なのですね☆彡
さすがです( ̄m ̄〃)

>べにさん
250で余裕ありですか( ̄○ ̄;)
それもすごいです☆彡
1000あってもカツカツですよ…
何でもとっておくのが悪いんですけどねσ( ̄∇ ̄ )

2015/02/25 (Wed) 00:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment