煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゼウス&ヘラをワンパン、呪いのクロスカウンター☆彡

3周年はイベント盛りだくさんですね♪
ゼウス&ヘラ降臨はクリアしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

まずは地獄級♪
ソニア=グランで突入☆彡


俺の必殺技!
パズル&ドラゴンズヾ(〃`∀´〃)ノ


il||li(つд-。)il||li


さてさて、気を取り直して本気で挑む超地獄級☆彡


できればここはスキルをためたいところ・・・


俺の落ちコンパズル力を見せてやろうじゃないか( ✧Д✧) カッ!!


なんだか今回はみんな挑戦的…


打ち破ってやりました(▼∀▼)


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…


ここでターン数を稼いでスキル封印を解除しておきたいヾ(・ε・。)


ここからが今回の本題です( ̄∇+ ̄)

今回のゼウスヘラの特徴は、
前回のソニア=グラン同様、HP50%以上の時、現HP以上のダメージを受けてもHP1で耐える
こっちの攻撃→ゼウスの攻撃→ヘラの攻撃という順番になる
実質ワンパン(正確にはHP10%以下)でラース・オブ・ゴッド(残りHPの95%ダメージ)+神々の祝福(HP50%回復)
と、いうパターンなのでHP50%以上からのワンパンは不可能・・・

が、しかし!

どんな強敵にもつけいる隙はあるのです( ̄m ̄〃)

とあるスキルを使うことでラース・オブ・ゴッドからの神々の祝福の間に割って入ります☆彡

呪いの力を思い知るがいい(▼∀▼)


大まかな流れとしては、
ワンパン→耐えてラース・オブ・ゴッド→カウンターで追撃して回復される前に倒す☆彡

いざ、ミッションスタート(。°ー°)σ

落ちコンを信じて大人の10コンボ♪


ラース・オブ・ゴッド

だが、「お前はもう死んでいる」( ̄m ̄〃)byケンシロウ

呪いのクロスカウンターo(`・ω・´)○


作戦通り♪

無事にゲットできました☆彡


スクショだけだとわかりにくかったので動画も撮りました(。°ー°)σ


さて、ここで煌めきクイズ( ´ ▽ ` )ノ
このワンパンからのカウンター記事を書くために何回挑戦したでしょうか?
①もちろんノーミスで1発成功
②実質ノーコン、2回目で成功
③誰だってミスはするよね、3回目で成功
④2度あることは3度ある、4回目で成功
⑤触れてはいけない過去ってあるよね・・・回数なんて気にしたら負け

正解者の中から抽選で100名様に直筆サインを強制的に送ります(▼∀▼)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

もふ  

ゼウスヘラ降臨お疲れさまでした!
クロスカウンターでの勝利を想像するとお犬様かっこよすぎなのです( *´艸`)

☆Saki★彡さんのことですから当然一発成功ですよね?ですよね!?(プレッシャー)
サインはもらった!!

あ、「もふさん江」って忘れず書いといてくださいね(∩´∀`)∩

2015/02/23 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
こんなところで反撃スキルが有効になるとは思いませんでした(*´∇`*)

クイズの答えですが・・・

残念ながら5回挑戦してるので⑤が正解です( ̄∇+ ̄)
って事で、サインは次回に持ち越しです(▼∀▼)

2015/02/24 (Tue) 02:02 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment