煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヒカピィの使い道☆彡10個貯まったので贅沢に使いました♪

現在パズドラでは3周年のアップデート情報が話題でいっぱいですね☆彡

だけど、当ブログはそんな流れを一切ぶった切ってマイペースに自己主張をしていきます(▼∀▼)
きっと3周年のアップデート情報はリンクしている他のパズドラブロガーさんたちが書いてくれるはずですヽ(・∀・)ノ丸投げ



そして待ちに待ち続けて、ついにこの時が来た・・・

以前もピィの使い道記事はなんどかあげましたが・・・
パズドラ日記:闇ピィの使い道☆彡
パズドラ日記:水ピィの使い道☆彡

貯めにため込んだヒカピィが10体集まりました(▼∀▼)
IMG_2266

ヒカピィはわりとコラボキャラに使われているイメージが強いですね(。°ー°)σ
でもそこはグッとこらえてこの日を待っていました☆彡

10あげる光のスキルと行ったらコレしかないでしょ♪

完治の光☆彡
IMG_2267

一応ヤタガラスでもスキル上げは出来ますが、
あまり現実的ではないので ここは迷いなく行きます( ✧Д✧) カッ!!
IMG_2268

あこがれだったスキルマ完治の光完成(*´▽`*)
IMG_2269

そして実戦投入するためにレベルも最大にしました☆彡
IMG_2270

これで100ターンバインドでも大丈夫( ̄∇+ ̄)

最近は枠が充実してきました♪

☆おまけ★彡
気になったアップデート情報をせっかくなのでちょっとだけピックアップ♪

やっぱり1番嬉しかったのはCDコラボの復活ですね(*´∇`*)
そして初期の頃、本気の回復パなら必須とまで言われてたこの子達の究極進化☆彡
IMG 2273

IMG 2274

コレはかなり嬉しいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
再び実戦投入するチャンス到来です♪

そして新しく追加される曲芸士
IMG 0641

リーダースキルがやばいですね(▼∀▼)
3色ダンジョンなんかで猛威を振るいそうだし、ピエドラあたりと相性良さそうですね☆彡

これはぜひ迎え入れたいところ( ̄m ̄〃)

月曜のアップデートが楽しみです♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

りんごちゃん  

完治スキルマおめおめ♪
完治10ターンってヤバイっすね!
絶対使えるよね!裏山…(*ノェノ)
懐かしいコラボがかえってきますね!
色々とネタが盛り沢山で楽しみです♪
新しいキャラのリーダースキルw
ビックリw
可愛い顔して7倍ですかw
面白いスキルですね〜♪꒰*´∀`*꒱

2015/02/21 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

あま!!  

アマテラスまで持ってるんですか!
それにスキルマ強い、、、(白目
CDコラボは本当に嬉しいです笑
やはり狙うは時魔導師(☆∀☆)カッ

2015/02/21 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
コレはずっと昔からのあこがれでした(*´▽`*)
最近はスキブも多いし10ターンでも十分です☆彡

曲芸士は可愛いし強い♪
ぜひ欲しいです(▼∀▼)

>あま!!さん
アマテラススキルマは強いですよね~♪
CDコラボは嬉しいですね(*´∇`*)
時魔道士ゲットできるのを願ってますよ(`・ω´・)b

2015/02/21 (Sat) 18:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Naa  

完治のスキルマおめです\(^o^)/!
このスキルマって中々魅力的ですよね、機会があったらやってみようかなぁと思っているのですが、10上げってのがどうにも大変そうです。

CDは嬉しいですよね!
昔はヴァル回復パに時魔はテンプレみたいな感じで、持ってる人が羨ましかったですっ。曲芸士は凄く気になりますね、パンドラと合わせて2色陣にも出来ますし(・∀・ )!

2015/02/22 (Sun) 04:05 | EDIT | REPLY |   

カミーユ  

ログイン750日と完治スキルマおめでとうございます\(^o^)/

俺も完治のスキラゲをコツコツやってます(;^_^A
キリの良い所でピィを使う予定です(`_´)ゞ

2015/02/22 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

クロのすけ  

完治にヒカピィいいですね〜 究極分岐がきてからアマテラスも息を吹き返してきましたね♪

CDコラボ復活は盛り上がりますね!
曲芸士は面白そうなモンスターですな( ̄▽ ̄)
パンドラと掛け合わせれば2色陣。
ウィジャスのスキルを使えば確定49倍も出せますね。
サラスより安定して倍率を出せそうです!

2015/02/22 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>Naaさん
ありがとうございます尾♪
完治のいスキルマは昔からのあこがれでした(*´∇`*)
ヒカピィは使いどころたくさんあるから悩むけど、思い切ってみました☆彡

CD復活はほんと嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
曲芸士すごく欲しいです☆彡

>カミーユさん
ありがとうございます♪
ピィを贅沢に使ってみました( ̄∇+ ̄)
カミーユさんもスキルマがんばって下さい(*・∀-)b

>クロのすけさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつかやってみたかったんですよねぇ♪

曲芸士いいですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
パンドラとかなり相性良さそうですし♪
是非ともゲットしたいところです(*´∇`*)

2015/02/22 (Sun) 23:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment