煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヴァルレンジャーでアンケートダンジョン13に挑戦☆彡

先日まさかのデビュー戦敗北をきっしたヴァルレンジャー☆彡
世紀末の荒れ果てた世界観が彼女たちには合わなかったのでしょうか・・・(>△<Uu

と、いうわけで、早くも2回戦目です♪

今回チャレンジするのはアンケートダンジョン13(▼∀▼)


道中は全く問題なし♪
 

 

あっという間にボスに到着(。°ー°)σ


相変わらず削りきれず2発で撃退♪


まぁ最初はこんなもんだよね(´・ω・`)


デビュー戦でラオウにやられたからって簡単なアンケートダンジョン選択したと思ったでしょ(。°ー°)σ

・・・

・・

その通りですが、なにかヾ(・ε・。)?

が、しかし!

ただ難易度を下げて勝ち点だけを取りに行くような小さな男ではないですよσ( ̄∇ ̄ )

ドヤっ( ̄∇+ ̄)


カラクリは常に攻撃態勢を使うことで、常に回復ドロップ無しの5色ダンジョン状態に☆彡
しかも変換を使っての5色なのでコンボは繋ぎやすいのです(`・ω´・)b

このパーティーで平均レアリティはおまけみたいな物なので、コンボ力で勝負です♪

と、言うわけで、現在のヴァルレンジャーの戦績
1勝1敗☆彡

ヴァルレンジャーについては下の記事を参照です☆彡
パズドラ日記:ついに始動!女神戦隊ヴァルレンジャー☆彡

パズドラ日記:ヴァルレンジャーで北斗の拳コラボに挑戦☆彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment