煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:シールでもエキドナロココゲット♪

今週小ネタの投稿が多くて、パズドラネタの下書き記事がどんどん埋もれていってるので
ちょっと前のネタからどんどん掘り起こしていきますよ(▼ω▼)


そんなわけで、ずっと探していたパズドラマンチョコ見つけてきました☆彡


なんと一発でエキドナロココゲットしたのですヾ(≧∇≦)〃

ゲーム本体でも大活躍してます♪

嬉しかったので早速愛用のMacBookに貼っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

エキドナロココホルスのステッカー貼ってあるMacBook使っている人を見かけたら
高確率で僕です( ̄∇+ ̄)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment