煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヴァルレンジャーで北斗の拳コラボに挑戦☆彡

先日完成した女神戦隊ヴァルレンジャーの初陣です( ´ ▽ ` )ノ

早速、北斗の拳コラボに挑戦☆彡
IMG 2228

特に問題なし(`・ω´・)
IMG 2229

ここも順調にクリア♪
IMG 2230

バインドされちゃったけど、問題なし(`・ω・´)
IMG 2231

いざ、ボス戦(`・ω・)
IMG 2232

回復ドロップをお邪魔ドロップにされると、実質スキル封印(´・ω・`)
IMG 2233

まさに手も足も出ない状態Σ(; ̄□ ̄A
IMG 2234

il||li(つд-。)il||li
IMG 2235

まさかの初陣、黒星スタート(>△<Uu

ラオウは強かった…

ヴァルキリーの挑戦はまだまだ続く☆彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

さくらひらひら  

惜しい…

Sakiさん、ヴァルレンジャーで北斗の拳、ナイストライでした!
ボスまでは行くんですねー。
やはり火力が足りないのかなぁ。
誰かエンハンスを担当してくれるといいですね。
でも、この美女軍団、弱くてもどうにかなんとかなんないかなって思っちゃいますね。

2015/02/09 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
もう一押しで行けたんですけどね~
最後のバインドがきつかったです(´・ω・`)

変換からの殴り合いしか戦術がないのにHPが低いのもちょっときついところです(;´∀`)

それでも見た目の可愛さだけで押し通していきますよ(`・ω´・)b

2015/02/09 (Mon) 21:32 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

べに  

こんばんは〜☆

ヴァルレンジャー
何て眼福。。。(♡∀♡)
目が幸せです〜ヴァル様ナイスファイトでした!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これからもヴァルレンジャーの活躍を楽しみにしてます〜٩(*>▽<*)۶

2015/02/09 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

5人娘は育て上げるの大変でしたよ(;´▽`A``
せっかく育てたのでシリーズ化して色々挑戦していくつもりです♪

続編にご期待ください(*・∀-)b

2015/02/09 (Mon) 23:42 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

七味。  

こういう企画もの大好きですよw

遠くから見守っていきます。

ってかヴァル各色羨ましいわ!

2015/02/10 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>七味。さん
ありがとうございます♪
七味。さんのコラボ縛りも好きでさりげなく応援してますよ( ̄∇+ ̄)

ヴァルは他の狙っていたらいつの間にか揃ってた感じです♪

2015/02/10 (Tue) 21:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment