煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:1キャラ1使用縛りでヘラチャレンジに挑戦☆彡

お昼に外でカレーを食べた日に限って、家の夕食もカレー率って異様に高いですよね(´・ω・`)

ヘラチャレンジ進んでますか(`・ω´・)
先日、漢アモンと逝く漢道まさきさんよりコメントをいただき、とあるお誘いを受けました☆彡

ツイッターでもブロガーさんたちに呼びかけていた
”ヘラチャレンジ同キャラ使うの禁止縛りでやる”と言うもの☆彡

みやぱず。~パズドラと私の平穏な日々~
みやさんも挑戦された記事をアップされていました☆彡

ヘラチャレンジ2週目~1キャラ1回縛りで女子パ編~


普段似たようなパーティーばかりで攻略していて、
そんなに色んなパーティー使いこなせていないだろと思っている人もいるでしょう…

が、しかし!

「酒場で酒を勧められて…おめェ 男がグラスを引く様なマネできるかよ…!!」 by フランキー
↑今週のジャンプで一番ぐっときた台詞☆彡

普段あまり日の目を浴びない我が軍の底力を見せてやりますよっ( ✧Д✧) カッ!!

ヘラ・ベオーグ
IMG 2209

_IMG_2210.png _IMG_2211.png

ヘラ・ソエル
IMG 2212

_IMG_2214.png _IMG_2215.png

ヘラ・ウルズ
IMG 2217

_IMG_2218.png _IMG_2219.png

ヘラ・イース
IMG 2221

_IMG_2222.png _IMG_2223.png


ヘラ
IMG 2224

_IMG_2226.png _IMG_2227.png


全部多色パでいってやりましたよ(*・∀-)b

ラッシュは普通にやっても行ける気がしません(´・ω・`)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

まさき  

あの台詞はグッと来ますよねぇ♪

多色でおつかれさまです。ぼくは多色は敬遠してるのですごいの一言です!

今日朝ヘララッシュでおでん使い忘れてヘラで死んじゃいました(  ̄▽ ̄)

一番上から埋めてきたいからまだ進まないですww

御参加ありがとーございました♪

2015/02/05 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

なんでも来い、ですね。。。

多色、疲れますよね。頭も使うし時間もかかる。さらっとやってのけるSakiさんさすがです。それにしてもメンバーの充実ぶりが(°_°)

カレー、あるあるですね。
子供に『今日給食もカレーだったよ』って何度言われたことか。どうしてだろう(≧∇≦)

2015/02/05 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>まさきさん
さすが、読んでいましたか(*・∀-)b
男気を感じますよね☆彡

多色は得意ではないのだけれど、落ちコンに助けられてます♪
ラッシュは難しいですよね(;´▽`A``

こちらこそ、お誘いありがとうございました♪

>さくらひらひらさん
実はさらっとはいけてないですよ(;´∀`)
そう見せかけてるだけです♪
実は控えメンバーもなかなか充実してます☆彡

カレーのシンクロ率は異常ですね(;´▽`A``
狙ってわざとやっているじゃないかと思うくらいの確立ですね( ̄▽ ̄;)

2015/02/05 (Thu) 23:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment