煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ついに始動!女神戦隊ヴァルレンジャー☆彡

大変時間がかかってしまいましたが、

ついに・・・

ついに完成しましたヾ(〃`∀´〃)ノ
女神戦隊ヴァルレンジャー☆彡

やっと全員レベルマ、スキルマ、フル覚醒です♪

 

 



★このパーティーの長所

・可愛い
・かるい変換を生かして常に2way
・回復力高すぎ

★このパーティーの短所
・スキルは攻撃態勢のみ
・HPが低い
・バインド対策無し

果たしてどこまで通用するのか…
こうご期待(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

ヒゲりん  

きゃ、、きゃわゆい!
すげーーここまで育て上げるの大変だったのでは
て、まず揃って時点でしゅごい!Σ(っ゚Д゚;)っ

運用楽しみにしてますよ^^

まさきさんの縛りヘラチャレンジやってみました。
sakiさんについても記事に記載させていただきました^^
事後報告ですいません(((╹д╹;)))

2015/02/06 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ヒゲりんさん
5色揃ったのはほんとラッキーでした(;´∀`)
そして、究極して覚醒も増えたもんだから
5人娘育てるのは本当に大変でした(;´▽`A``

これからちょいちょい色んな所に挑戦していきたいと思います♪

ヘラチャレンジお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そして記事に書いていただいてありまとうございました♪

2015/02/07 (Sat) 14:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

めろん☆  

おはようございます♪(*´∇`*)
Sakiさん♪

ヴァル戦隊~きゃわいすぎる~(*´∀`)
豪華ですね~(*≧∀≦*)
ヴァル様達の~ご活躍を楽しみにしてます♪

私も~持っているヴァル様は、全員究極しましたぁ~(*≧∀≦*)
宝玉ゲトで苦労したから~めっちゃかわいいです♪
だけど~火ヴァル様だけが~いません…
( ;∀;)
本当に欲しいです♪・゜・(つД`)・゜・

Sakiさん♪無事にディオススキルマになったよ♪
(*´∇`*)
回ってる最中も~『やり始めたらやり遂げる!!
』という、グランスキルマのSakiさんのお言葉が~いつも脳裏に浮かんでおりました~(*≧∀≦*)
励ましのお言葉本当にありがとうございましたぁ♪・゜・(つД`)・゜・
頑張れましたぁ~(*´ω`*)

2015/02/08 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めろん☆さん
ヴァル戦隊がんばって育てきりましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
色んな所に挑戦していきたいと思います♪

きっとめろんさんのとこにも火ヴァル来てくれますよ(`・ω´・)b

そしてディオススキルマおめでとうです♪
スキルマ花火良いですね☆彡

スキルマ作りは自分の精神との戦いですもんね(。°ー°)σ
お疲れ様でした♪

2015/02/08 (Sun) 12:16 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment