煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:時女神を求めてゴッドフェス回しちゃった☆彡

みなさまゴッドフェスはいかがだったでしょうか(▼∀▼)

最近は色んなブロガーさんの記事で時女神を見る機会が多くて、正直かなりうらやましく思っていました(´・ω・`)
新潟のなんちゃってメンタリストと呼ばれる僕にかかれば、人間の心理なんて簡単です☆彡

見たら欲しくなるっ( ✧Д✧) カッ!!

新天使シリーズも追加されたことだし(←ガチャ回すための口実
自分の中ではもはやツチノコの域にまで達した緑ソニア赤オーディンを求めて欲全開で回します(`・ω・´)

結果は・・・


ファミエル

スキル使用で海幸山幸のリーダースキル発動条件が揃います♪


実は持っていなかったミネルバヾ(*´▽`*)ノ

確率の壁を乗り越えてついにゲット♪
実は1番嬉しかったかもしれないです( ̄m ̄〃)

ルミエル

こちらはスキルを使うとドゥルガーのリーダースキル発動条件が揃いますね♪
天使なのに悪魔タイプとはこれいかに(`・ω・)


赤いツチノコオーディンきた〜ヾ(*´▽`*)ノ


今年に入ってからガチャ運絶好調♪

しばらくがんばって育成します(`・ω´・)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

9 Comments

ぶー  

おおおお!
かなりの引き!
おめでとうございます(*´▽`*)
私も赤おでんは都市伝説だと思ってました…w

育成、かなり力入れないと追いつかないですよ…覚醒も…
私いまそれでヒーヒー言ってます(;´・ω・)
一緒に頑張りましょうね!

2015/02/03 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

シオン  

赤おでんおめでとうございます、課長!w

時女神いいですよね~。私も何度、回復入りの陣が欲しいと思ったことか。あとミネルヴァ欲しい! ミネルヴァ使いたい! あ、2体目セレスでもOKなんで、次回のGFお願いしますねガンホーさん!

あ、ちなみに私は、今回はGFスルーしました。3周年イベントでアンケフェスが来ることを信じています!(なかなか情報こないなぁ(´・ω・`))

2015/02/03 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

まさき  

おお!
すごいおめでとです♪

いーなー。
ぼくは今回は華麗にスルーしてやったっすよ(≧∇≦)

これはお誘いですが、一緒にヘラチャレンジ同キャラ使うの禁止縛りやりませんか?

2015/02/03 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

おめです♪

今回のGFは赤おでんがよく出ている印象がありますね。

確率変わったかな?何にしてもいい引きをみせていただきました。

時女神は今回のフェスでは残念でしたが、まわりを見ても結構いい感じに
出現しているんで、闇メタや赤おでんに比べると確率高い気がしますよ。

2015/02/03 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

かすみん  

こちらへの訪問ありがとうございます。

お名前はTwitterの?パズドラアカウント?どちらでお呼びすればいいですかね

てか…
ランク先輩じゃないですか‼︎
パズルもお上手ですし

またお邪魔しますね
今後もよろしくお願いします(^人^)

2015/02/03 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ぶーさん
ありがとうございます♪
同じくずっと都市伝説だと思っていましたw
育成に覚醒に全然追いつけていません(;´∀`)
深刻なたまドラ不足です・・・
お互いがんばって新キャラ育てましょう♪

>シオンさん
ありがとうございます♪
時女神いいですよね~☆彡なんでみんな出ているんでしょう(´・ω・`)
ミネルヴァはずっと欲しかったのでかなり嬉しかったです♪

フェス限対象のアンケートくるみたいですね☆彡
ちょっと楽しみです( ̄m ̄〃)

>まさきさん
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
次に向けて蓄えているのですね(▼∀▼)

お誘いありがとうございます♪
ちょっと挑戦してみますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>HUKUさん
ありがとうです♪
今回は結構赤オーディン出現率高かったみたいですね☆彡
流れに乗ることが出来て良かった♪

時女神は結構皆さん持っているので、出やすいのかなと思っているのですが
なかなか現れてくれません(`・ω・)
次回以降に再挑戦です♪

>かすみんさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
呼び方はどちらでもかまわないですよ(*・∀-)b
みなさんだいたいTwitterアカウントの方で呼ばれますσ( ̄∇ ̄ )

パズルは半分以上落ちコンですよ♪
ぜひまた来てください☆彡

2015/02/03 (Tue) 22:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

おぉぉ!

おぉぉ!
ミネルヴァいいじゃないですか!
ファミエル回復タイプじゃないですか!
赤おでん、ツチノコじゃないですか!

私は、今回のゴッドフェスは見送りました。
ファミエルのスキルとか、全然知らんかった・・・。
1回くらい回せば良かったかな?

ちなみに我が家のツチノコは、赤ソニアです。
相当回してるのに~

2015/02/04 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ミネルヴァやっとゲットできましたよ〜♪
ファミエルいい感じですよね( ̄m ̄〃)ちょっと今回のお気に入りです☆彡
赤オーディンもついにきたし育成に時間がかかりそうです(;´▽`A``

人のところでよく見かけるものほど自分の所には来ないですよね( ̄▽ ̄;)
次こそはきっと赤ソニアゲットですよ(`・ω´・)b

2015/02/04 (Wed) 02:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment