煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ソニアグラン周回で一気にスキルマ♪

週末はイベント盛りだくさんでしたね♪

新天使シリーズが追加されたゴッドフェスにソニアグラン降臨は皆さんいかがだったでしょうか(`・ω´・)

ソニアグランは開幕と同時に突入しようとスタンバっていたのに
まさかの直前での買い物へのかり出しに(´・ω・`)

荷物持ちをしながらツイッターを横目に他のブロガーさんたちのクリア報告を眺めていました☆彡

事前情報を確認しつつも、あいかわらずホルスで突入☆彡


そして削りきれないいつものパターン(´-ω-`)


もう一度やり直して何とかノーコンクリア♪


素材はちゃんと確保済みです( ̄m ̄〃)


究極進化♪


だが今回はこれだけでは終わらない・・・(▼∀▼)

一気にスキルマにしましたっ☆彡



プラスの数がリアルな周回数を物語る・・・(´・ω・`)


ちなみに周回はこんなハトホルパーティーで超安定でした♪


緑ソニアのところで威嚇使うくらいで後はがんばってパズル(。°ー°)σ

次回予告★彡
時女神が欲しかったのでゴッドフェス回した結果をお伝えします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

さくらひらひら  

スキルマ∑(゚Д゚)

さすが、Sakiさん!スキルマ全覚醒、お見事でございます。
私、知らなかったんです、究極進化前の合成数が覚醒数に影響するってこと。
札幌さんとこでもたーたんさんのとこでもそれらしきことは書いてあったのですが、理解できなくて。今回ジャガーさんのブログで初めて理解しました。あー損してたなぁ。

ソニアグランとGFは、今回パスすることにしました。北斗の拳コラボキャラのスキルも発表されているのでよォく確認して、欲しいのがあれば全力投球の予定です。
GFのご報告、楽しみにしていますね。

2015/02/02 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

カミーユ  

スキルマ、おめでとうございます\(^o^)/
多色リーダーがまた増えましたね٩( 'ω' )و

俺はまだ究極出来てないですが、楽しみですね(๑✧◡✧๑)

2015/02/02 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

べに  

こんばんは〜
も、もうグランさんスキルマですか!
さすがですね…!(`・д´・;)
私は赤ソニアさんでやられっぱなしでついに諦めました(^◇^;)
次きた時までにもっとパズル力を磨きたいと思います( •̀∀•́ )✧

そしてゴッフェスはどうだったんでしょうか…お目当てのあの子はお迎え出来たんでしょうか?
次の更新、楽しみにしています♡

2015/02/02 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
気持ちが乗っているうちにやりきってしまおうと思ってがんばりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

合成数と覚醒の関係はちょっとわかりにくいですよね(;´∀`)

GFの記事も先ほど書き上げたので、ぜひ読んで見てください♪

>カミーユさん
ありがとうございます♪
多色系リーダーが増えていくのは嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノ
使いこなせるように練習中です☆彡

>べにさん
なんとなく気持ちが乗っているうちにやりきってしまいました( ̄m ̄〃)
緑と赤ソニアが難関ですね☆彡
威嚇二枚入れる編成も考えたくらいですσ( ̄∇ ̄ )
ゴッドフェスの記事もアップしました〜
良かったらまたのぞきに来てください♪

2015/02/03 (Tue) 00:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment