煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:カーリー姉妹のスキル上げは天国と地獄☆彡

スキル上げがんばっていますか( ´ ▽ ` )ノ

なんだか風邪をうつされてしまったみたいで、昨日は帰ってきてから寝込んでしまいました(´・ω・`)
風邪薬飲んで寝たらだいぶ良くなったので、今日はまったりめの更新です☆彡

アップデートで曜日ダンジョンの素材のスキルが変更になったので、カーリー姉妹のスキルマを目指して金曜ダンジョンを入れる限り周回しました(`・ω・)

 

その結果・・・

 

光カーリースキルマヾ(*´▽`*)ノ
IMG 2173


闇カーリー1足りない・・・( ┰_┰)
 IMG 2172

片方がスキルマになってからのドロップの偏りは異常( ✧Д✧) カッ!! 

何とか来週は、闇カーリーをスキルマに・・・
出来るかな・・・出来ると良いな・・・

本日のソニア=グラン降臨は何パで挑戦しようかまだ決まっていません(;´▽`A``
 

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

札幌€雪まつり準備中☃  

きっと月曜日のヘララッシュをノーコンしてヤミピィGETのフラグだね?
( *´艸`)

イチタリナイにはピィが良いよ。
精神的にもww

2015/01/31 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>札幌さん
1足りない状態でのピィの誘惑は強すぎです(;´▽`A``

ヘラチャレンジはノーコン縛りでしたよね・・・
出来る気がしませんヽ(・∀・)ノ

2015/01/31 (Sat) 12:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment