煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらギリギリで真・無限回廊クリア☆彡

実はちゃんとクリアしていなかった無限回廊☆彡
みなさんクリアしているでしょうか(`・ω´・)

パーティーのテストでたまに入ることはあったけど、最後までいけていませんでしたσ(^_^;

アップデートでダンジョン構成が変わる前になんとしてもクリアしておかねば( ✧Д✧) カッ!!

やっぱりホルスパでしょ☆彡

防御に回復、バインド対策、威嚇、ドロップリフレッシュに対策はバッチリ(▼∀▼)
相変わらず守りをガチガチにしたパーティー構成です☆彡


知ってた…

削りきれずやられるの巻(´・ω・`)

リトライしたら超ファイヤーバインドが解けきらないまま女神戦突入の大失態(´-ω-`)


睡魔と戦いながら何度も挑戦・・・
まさしく無限回廊il||li(つд-。)il||li


途中気分転換に曜日ダンジョンにいってスタミナ消化してから再びチャレンジ☆彡

何度繰り返したかわからなくなってきた深夜にやっとクリア☆彡


深夜に多色パ使うと脳みそ溶けます( ̄△ ̄)


☆告知★彡
お友達のHUKUさんがパズドラのフレンドを募集しています(。°ー°)σ
フレンド枠拡張のための魔法石も準備しているみたいですよ( ̄m ̄〃)
パズドラ日記帳 ログイン700日到達記念フレ募集予告&チャレダンちょっとやった。
http://blog.livedoor.jp/huku3893/archives/1018554626.html#more 
ぜひ申請してみてください♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

9 Comments

たーたん  

No title

おーおめでとうございます。
しかもホルスですか!自分も次の297はホルスにしますので改めてがんばります。
自分もメンテ前に何とかクリアしたくてブブソニ、アテナ、ヤマタケなどで何度も挑戦しましたが、結局間に合いませんでしたよw

2015/01/29 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

クリアおめおめ♪(^ν^)
ギリギリセーフ♪

あっ私…クリアしてないやw

2015/01/29 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

まさき  

おめでとです♪

ぼくも実は一回しかクリアしてませんww

しかもエキドナ三枚クシナダいりのがっちがちの防御アヌビスでww

新しくなったから今度こそ水パでくりしなきゃ♪

2015/01/29 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

ありがとうございます。

おはようございます。

募集拡散ありがとうございます♪

それほど来ないとは思いますが、助かります♪

真・無限、クリアしませんでした。残念(><)

最終日になにやら噂でクリアしといたほうがいい的な事は
聞きましたが、気付いたら星宝の時間で、その後はスタミナ消費のために
アンケ周回。
今日の朝見たらリニューアルでしたorz

でも、苦手なダンジョンなので、きっと付け焼刃ではクリア出来なかったと
諦めました。

2015/01/29 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>たーたんさん
ありがとうございます♪
結構長期戦なのでホルス以外で戦い抜ける自信がありませんでした(;´▽`A``
それでも何度もミスって追い回されましたけど☆彡

たーたんさんならきっとクリアできると思うので
いずれリベンジ期待してます(*・∀-)b

>りんごちゃん
ありがとうです☆彡
いつでも出来ると思うと案外いかないものですね(^▽^;)
慌てて挑戦しましたよ☆彡
何とか間に合って良かった(;´▽`A``

>まさきさん
ありがとうございます♪
1回クリアできれば十分ですよw

どうしても無限回廊は防御重視のパーティーになってしまいますね(^▽^;)

まさきさんなら次はもちろんアモンですよね(▼∀▼)

>HUKUさん
たくさん申請来ると良いですね♪
まさか急に無限回廊リニューアル来るとは思わなかったので
かなり駆け込みクリアでした(^▽^;)

結構難しいですが、改めて時間を据えて挑戦してみてください(*・∀-)b
HUKUさんならきっと行けます♪

2015/01/29 (Thu) 20:14 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

さくらひらひら  

感謝!

Sakiさん、無限回廊のリニューアルのお知らせ、有難うございました!お陰様で無事クリア出来まして、石回収!
でも、途中息子登場だったので、今日リベンジで、一人でクリアして来ました\(^o^)/美味しい石が回収出来ました。

2015/01/30 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
無限回廊クリアおめでとうでした( ´ ▽ ` )ノ
リベンジも無事完了したのですね♪
撮れる石は確保しておきたいですもんね☆彡
おめでとうでした(*・∀-)b

2015/01/30 (Fri) 01:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

もふ  

No title

ホルスでクリアとはさすが多色マイスター☆Saki★彡さん!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

深夜の多色orコンボパは危険極まりないですねw
あと寝起きも大変なことになるので注意!
プラス食後も(ry

ホルス持ちのメイン機にもバギィちゃん欲しいです(●´ω`●)

2015/01/30 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ありがとうございます♪
正直ホルスでの攻略はしんどいところもありましたが、最後は意地です(;´∀`)

脳みそ働いていないときの多色は危険きわまりないですね・・・

バギィは優秀すぎて、最近色んなパーティーで大活躍中です♪

2015/01/31 (Sat) 10:46 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment