煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/1/19〜24)の記事まとめ☆彡

今週公開した記事のまとめですよ( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:予定通り?ロココきた♪
 復活したビックリマンコラボ♪
 前回引けなかったロココをついにゲットしましたヽ(・∀・)ノ

よつばと!のダンボー作っちゃった♪
 実は大好き、ダンボーのプラモデル作りました♪

パズドラ日記:ホノピィの使い道☆彡ロココを一気に育成♪
 月曜にゲットしたロココを一気にスキルマ&レベルマにしちゃいました(`・ω・´)

パズドラ日記:育成完了☆光&闇カーリー指導開始♪
 奇跡のゲット、多色の最高峰カーリーをいよいよ指導開始?!

MacBookグッズをフライングゲット☆彡
 近々購入予定の新しいMacBook用のアイテムを先に買ってしまいました(;´∀`)
 ダンボーもこっそり登場しています♪

パズドラ日記:いまさら劉備を究極進化♪
 今更だけど劉備を究極進化させました☆彡

来週もがんばって更新していきます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment