煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:いまさらカグツチを究極進化☆彡

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´ ▽ ` )ノ

今回究極進化させたのは・・・

こちら(。°ー°)σ

かつて最強の攻撃力を誇ったカグツチさん☆彡
IMG 2032

最初の頃、木曜ダンジョン周回でかなりお世話にになりました(▼∀▼)

まずは究極前に戻してから・・・
IMG 2033

贅沢な素材ですねヾ(・ε・。)
IMG 2034

いざ覚醒☆彡

HPがかなり高くなりますね♪
IMG 2035

さらにどう猛さが増した気がします( ̄○ ̄;)
IMG 2036

ドラゴンタイプが付いたのでソニア=グランパーティーにもありと言えばありかな♪

絶賛ドラゴンタイプ強化中です(▼∀▼)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

かつたん  

お久しぶりです♪( ´▽`)

カグツチマジ強いっすよね〜究極ラゲでスキルマにしましたけど重宝してます( ´艸`)

あともう少ししたら忙しさから解放されるのでもしかしたらブログ復活するかも…です…そのときはまたよろしくお願いしますね\(^o^)/

2015/02/17 (Tue) 03:45 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

カグツチ有用ですよ。ゲリラよし、スペダン2wayでサクサク、変換もgoodです。

私は速攻でハイパーにしちゃってます。
今は2体目作るか考え中です。

ウルドパに2体入れて2way火パなんて周回パを作ろうかと画策しています。

2015/02/17 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ヒゲりん  

カグツチ強いですよね〜Σ(っ゚Д゚;)っ
赤オデンのいないうちは、プラゲリーダーです。
火パ、龍パにも入ってますし
ミネルバの次にピイでスキルマにしましたよ〜
多色に2WAYは頼れる火力ですよね!

2015/02/17 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
カグツチはほんと強化されましたよね♪スキルマにもしたんですね( ̄○ ̄;)

お忙しい中大変でしょうが、ブログ復活楽しみにしてますね♪

>HUKUさん
覚醒カグツチの活躍の場は多いですよね♪
結構スキルマにもする方多いですね(。°ー°)σ

ウルドでの高速周回パ見てみたいです(▼∀▼)

>ヒゲりんさん
元々攻撃力も高かったけど、さらに優秀なステータスになりましたよね☆彡
最近はリーダーにされている方もよく見かけます♪
やっぱりスキルマにするべきですよね(*´∇`*)
ホノピィたくさん欲しいです( ̄m ̄〃)

2015/02/18 (Wed) 00:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

もふ  

コメントはちょっとお久しぶりでございます☆

カグツチさんに紫龍に、ドラゴンの超絶強化が続いておりますねー
これは新生グランパ誕生の予感?!(・∀・)

ウィジャスもゲットされたようで、楽しみですな( *´艸`)
というかあの方ドラゴンタイプだったのですね、知らなかった・・・w

2015/02/18 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
おひさです( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♪

絶賛ドラゴン強化月間中でございます☆彡
最近は隠れドラゴンタイプ多いですね( ̄m ̄〃)

そのうち強化されたグランパを披露しますよ♪

2015/02/18 (Wed) 00:57 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment