煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ホノピィの使い道☆彡ロココを一気に育成♪

今年のおみくじが大吉だったからか、最近ガチャの引きがすごく良いです♪

無事に先日ゲットしたロココを一気に育成しちゃいますよ☆彡
ホノピィはこのために確保しておきました(▼∀▼)

そして惜しげもなく投入☆彡


回復付き威嚇スキルマ♪


チョキルビで一気に進化&レベルMAXヽ(・∀・)ノ

ちょうど昼休みの時間にチョキルビ来てたのでぶん回しました♪

からの・・・


へ究極進化☆彡


追加分のたまドラもしっかり確保済み(▼∀▼)


全て計画通り( ̄∇+ ̄)

こっちに分岐で究極進化させる場合、主属性が変わるので
ホノピィでもヒカピィでもスキル上げできるのは良いところだと思います♪

どんなパーティーにも入れられそうですね☆彡
ビックリマン世代には嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ヘッドロココは元々は聖フェニックス・・・
つまり火の鳥

ホルスパーティーで使いたいなぁ(`・ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

まさき  

おめでとです♪
ロココいろいろとはやかったですねww

ゴルドラ少ないしハイの経験値もルビのがあるし赤で育てるのは正解ですね♪

これからたくさん活躍するとこを見るの楽しみにしてます♪

2015/01/21 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

わーお!!(๑º△º๑;)
ロココスキルマ&レベルマですか!!

やっぱり、光の方が封印体制つくし良いですよね〜(・∀・)
それに、ヒカピィ&ホノピィで上げられる点が特にいい!!(* • ω • )b

ホルスパでの活躍楽しみにしてますね!!

2015/01/21 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

kyon  

((((;゚Д゚)))))))

メチャクチャ優先されてる!!ww
さすが予定通りきたロココだ!
コレは活躍してもらわないとですね〜!!

2015/01/21 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>まさきさん
ありがとうございます♪
ずっと欲しかったので色々とがんばりました( ´ ▽ ` )ノ
ルビで育てられるのはありがたかったです☆彡
これから色んな所で使っていこうと思いますヽ(・∀・)ノ

>天芽芝さん
天芽芝さんもロココゲットおめでとうでした♪
一気に育てちゃいましたよ(▼∀▼)

やっぱり光のほうが何かと良いですよね♪
これから大活躍させます(*・∀-)b

>kyonさん
何よりも最優先させました( ̄m ̄〃)
全ては計画通りです(▼∀▼)
今後大活躍させますよ♪

2015/01/22 (Thu) 01:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment