煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/1/12〜17)の記事まとめ☆彡

今週公開した記事のまとめですよ( ´ ▽ ` )ノ

煌めきチャンネル:【モダコン5】初チーム戦
 今年最初のゲーム動画です♪

パズドラ日記:バギィ出動準備完了☆彡
 モンハンコラボのバギィネコをスキルマにした話σ( ̄∇ ̄ )
 銀卵だけど隠れたエースです☆彡

ぼくがいつもそばにいて助けてあげられるとは限らないんだよ・・byチャーリー・ブラウン
 現在はまっているアニメ「四月は君に嘘」の紹介(*´▽`*)
 オープニングのPVのリンクも張ってあるので一見の価値ありですよ♪

パズドラ日記:イケメンがネギ栽培はじめました☆彡
 かなり後になってからボックスに現れたスサノオのスキル上げのためにネギ集めのお話♪

パズドラ日記:ホルスでディアゴルドスに挑戦☆彡
 新しい降臨ダンジョンにホルスでチャレンジ♪
 バギィネコも大活躍(*・∀-)b

パスドラ日記:ガマンできなくてゴッドフェス引いた結果…光と闇のあいつらが☆彡
 今週1番嬉しかった出来事♪
 ほんとは引く気はなかったけど、なんとなく引いたらフェス限が・・・

来週もがんばって更新していきます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment