煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パスドラ日記:ガマンできなくてゴッドフェス引いた結果…光と闇のあいつらが☆彡

今日と明日はセンター試験ですね☆彡
当ブログは受験生を応援してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

実際に受験したのはもう10年以上前の話ですが、たまに英語だけ新聞見て解いたりしてますφ(・_・")

パスドラではゴッドフェスが開催中ですね☆彡

今回はこの後のビックリマンコラボロココ狙いで全力のため、
ゴッドフェスはスルーの予定だったけど、なんとなく引いたらフェス限ゲットしちゃいました♪

回復パ使いには嬉しい光諸葛亮☆彡

HP制限は使うの苦手なんだけどね・・・

これだけでも満足だけど、根拠はないけどまだ流れが来ている気がしたので
さらに回した結果…



ついに闇カーリーきたヾ(*´▽`*)ノ

色指定は大の苦手なんだけどね・・・

でもせっかく引けたし、戦力もかなりアップしたので
がんばって育てて使ってみようと思います♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

8 Comments

まさき  

ビックリしすぎて初コメ♪

おめでとうございます(*´∇`*)

諸葛亮うらやましい、、、

木はもういらないんだよやなー(*_*;

闇かりさんもうすぐあげれそうですね( ^∀^)
シックスセンスはしたがった方がいいですよね♪

2015/01/17 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

クロのすけ  

No title

うほおぉぉぉぉい! 羨ましいかぎりです! おめでとうございます(≧∇≦)
光諸葛亮狙いでやると緑が3体来るし、闇カーリー狙いでやると光が5体来るわで、最近ガチャが怖くて回せないです笑
この勢いでロココも来そうですね‎ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 育成頑張ってください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

2015/01/17 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

カミーユ  

神引き( ☆∀☆)

おめでとうございます\(^o^)/

2015/01/17 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

フェス限いいっすね〜(つェ⊂)
光諸葛亮は、ミニなら持ってますよw
放置してますがw

闇カリさん、難しいそうですね〜!
いやでもサキさんならきっと使いこなせます!

2015/01/17 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

kyon  

神引き!

私も2回引きましたが格差社会を感じておりますよ!
羨ましい!ww
ゴッフェス我慢なかなか出来ないです(〃艸〃)

2015/01/17 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>まさきさん
初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本当は今回はスルーの予定だったのに
何となく引いたらまさかの結果でした♪

やっぱりガチャは無心で引くのが良さそうですねσ( ̄∇ ̄ )
スキル上げがんばります☆彡

>クロのすけさん
ありがとうございます♪
引いたときは確認のために一瞬固まりましたよ(;´∀`)
若干、色合いと絵が違うな〜って思って我に返りました☆彡

この調子でロココもゲット目指してがんばります(▼∀▼)

>カミーユさん
ありがとうございます♪
無欲の勝利でした(`・ω´・)b

>りんごちゃん
ついにゲットしてしまいました〜♪
両方ともいつかは欲しいとは思いつつも、狙って取るのは難しいと思っていたので
一気に二つもゲット出来てテンション上がりました(*´▽`*)

闇カーリー・・・全く使いこなせる気がしません(^▽^;)

>kyonさん
kyonさんも赤いドラゴン引き当てられてましたよね(▼∀▼)
欲しい物があるうちは引いちゃいますよね〜♪

2015/01/18 (Sun) 02:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

さくらひらひら  

神ですね。本当のゴットフェス。

Sakiさん、おめでとうございます!
やっぱり日頃の行いなんですよね。
お正月から妹さんやお母さんのヘルプをたくさんされてるし、こうやってブログ更新頻度も上げられてるし。

私も2回引きました。
光のりゅうきしと火ヴァルでした。
完全なハズレじゃないけど、君たちじゃなかったんだよぉ〜と叫びたい。
今回も我慢できなくて引いて、大いに後悔する私でありました(≧∇≦)

2015/01/18 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
狙っていたときは全然出なかったのに、何となく引くと出てくるもんですね(;´∀`)

正月からがんばっていた甲斐がありました♪
やっぱり他に引いている人たちを見ると引きたくなっちゃいますよね( ̄m ̄〃)

2015/01/18 (Sun) 21:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment