煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ホルスでディアゴルドスに挑戦☆彡

昨日、新しい降臨が追加されましたね(`・ω・´)
皆さんもうクリアしたかな☆彡

久しぶりに降臨記事書きますよ(`・ω´・)


いつも初見はホルスで突入します☆彡
IMG_1981
最近お気に入りのホルスパーティー♪

防御×2に回復、威嚇と何ともディフェンシブな焼き鳥パーティー(;´∀`)


いきなりの鬼門Σ( ̄◇ ̄*)
IMG_1982
金曜ダンジョン(・ω・`;)?

コンボ失敗したらバインド地獄・・・
なぜ初見のダンジョンの多色パにバインド対策を入れなかった・・・(´-ω-`)

せっかくあんなに苦労して白メタをスキルマにしたのに・・・

ぼくがいつもそばにいて助けてあげられるとは限らないんだよ」by 白メタ


元ネタは一昨日の記事を参照(▼∀▼)

なんとか無事にコンボが決まって突破☆彡

後は毎回頭を悩ませながら何とか突破(。°ー°)σ

IMG_1983 IMG_1984

IMG_1986 IMG_1987

ボス到達時にはバッチリ整地済み(偶然)(▼∀▼)
IMG_1988

こんなに組みやすい状態だったのに1発で決め切れなかったのは内緒・・・
IMG_1989

とりあえずノーコンで行けました(`・ω・´)
IMG_1990

結論:多色パはちゃんとバインド対策しましょう☆彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

やあまも@パズドラ  

ふむふむ

こんばんは!

ノーコンおめでとうございます♪

私は、降臨系は最近、とんとご無沙汰ですが、
多色パで行けるんですね。

行ってきまーす(笑)

2015/01/16 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

クロのすけ  

No title

ディアゴルドス超地獄級ノーコンおめでとうございます(≧∇≦)
ホルスのパーティ構成とてもいいですよね〜 この構成すごく好きです!
軽減ループと緑おでんのコンビ最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
攻略お疲れ様でした!

2015/01/16 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

もふ  

No title

新降臨(名前入力めんどい)クリアおめでとうございます☆
なんと、ホルスでクリアできちゃうのですね(゚д゚)!
最近多色にとって厳しいダンジョンが多い印象だったので、なんだか私まで嬉しくなってしまいます(゜ーÅ)
ホルス持ちのメイン機にもバギィちゃん欲しいです♪多色の水枠に心強いですよねー
バギィちゃんつよかわ(*´ω`*)

2015/01/17 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

さすが!

ホルスで行けたんですね!
やっぱりSakiさんは、並みのパズル力じゃありませんな。
私は超地獄に3回行って負けたので、今回は石を回収できそうもないので諦めました。
お見事でございました。

2015/01/17 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

No title

新降臨超地獄級初見ノーコンおめでとうございます!

豪華な焼き鳥パですね(◍•ᴗ•◍)
ディフェンスに定評のあって安心です!!
バギィネコ強いんですね!確か銀ですよね?
モンハンコラボ来たら引いてみようかな…。

「バッチリ整地済み(偶然)(▼∀▼) 」
にまたもや笑いましたww

更新お疲れ様でしたー♪(≧ω≦)

2015/01/17 (Sat) 03:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
ありがとうございます♪
多色で行く場合は最初が難関でした(^▽^;)

コンボ失敗するとバインド地獄なので、
多色で行く場合はバインド対策を忘れずに(*・∀-)b

>クロのすけさん
ありがとうございます♪
最近お気に入りのホルス構成です(`・ω・´)

軽減ループで実質HP三割増しなので、意外と耐久も出来ます☆彡
しばらくこのパーティ使いそうなくらい気に入ってます♪

>もふさん
ありがとうございます♪
かみそうな名前ですよね(^▽^;)

とりあえず降臨の初見はいつもホルスで突入してます(`・ω´・)b

ホルスとバギィはなかなかいいコンビでお勧めですよ♪

>さくらひらひら さん
ありがとうございます♪
パズル力はたいしたことないですよ(^▽^;)
落ちコンで二割増しくらいで、実力だけではホルス発動できるかギリギリのラインです(*・∀-)b

最初のフロアで失敗してバインドくらってたら終わってました(;´∀`)

>うさこさん
ありがとうございます♪
最近お気に入りの焼き鳥パですヽ(・∀・)ノ
バインド対策さえ入れられれば完璧なんですけどね☆彡

バギィは銀なので次来たらぜひ狙ってみてください(*・∀-)b

整地はしたつもりはなかったんだけど、
偶然コンボしやすくなってて助かりました♪
半分以上、運に助けられてます(^▽^;)

2015/01/17 (Sat) 03:55 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment