煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:いまさらブリを究極進化&750日たちました♪

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´ ▽ ` )ノ

実際に究極させたのはちょっと前の事ですが、 今回究極進化させたのは・・・

こちら(。°ー°)σ

みんな大好きブリ☆彡
IMG 1958
実は宝珠を使うというちょっと贅沢な究極進化(▼∀▼)

さすが出世魚、進化はとどまることがないです☆彡 IMG 1959

かなりの愛されキャラで使っている人も多く見かけますね(。°ー°)σ IMG 1961
実は多色系のリーダーなので機会があれば使ってみたいところです♪

スキルも優秀ですよね☆彡
スキル上げがちょっと面倒くさいけれど(;´∀`)

実は寒ブリは新潟県の佐渡島も結構有名なのです(。°ー°)σ

新潟ではおいしい魚、米、お酒g味わえるお店がたくさんあるので、 新潟に来る機会のあるかたはぜひ検索してみてください♪

ちなみに連続750日になりました♪

IMG 2272

イベント前の魔法石は嬉しいですね( ̄m ̄〃)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment