煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:イケメンがネギ栽培はじめました☆彡

チャレンジダンジョンの進捗状況いかがですか(*゚▽゚)ノ

今回は初期のキャラなのにわりと最近手に入れたイケメンのお話です☆彡

完全にスキル上げのタイミングをのがしたレベルマのイケメン(`・ω´・)
スサノオ

丼龍で地道にネギ栽培中・・・
ネギ

丼龍シリーズが始まったときからスキル上げしたかったのですが、
最近までナメック星にいってたので、ようやくネギを集め始めました(;´∀`)

なぜ太鼓コラボ前に来てくれなかった・・・
ゴブガリ

そして、覚醒セレスをスキルマにしても有り余るモクピィの近い道は…
モクピィ

でもさすがに、面倒くささに負けてスサノオに使うのはもったいないと思うので貯めておきます(^▽^;)

スキルマのバギィネコクシナダがいれば必要ないとも思うけれど、きっといつか輝く日が来るはず(`・ω・´)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

スサノオ欲しいです

特にはじめの頃、イシスパの木枠にスサノオが欲しくて欲しくて…未だにやってきません(>_<)すっごく羨ましいです。
ちょっと前にネギ297の方がいて、プラスをためるのにネギにするのも面白いと思いやってみようとしたら、進化前じゃないと合成できなくて…その頃にダンジョン来てなかったので諦めた思い出があります。

2015/01/15 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
同じくずっと欲しかったので、ゲット出来たときはすごく嬉しかったですよ~♪
ネギ297は見かけたことありますね☆彡
同じくやってみようと思ったけど、全部進化させちゃってた時でした(;´∀`)
今回ネギが余ったらやってみようかな・・・

2015/01/15 (Thu) 21:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment