煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:いまさら紫龍を究極進化♪

いまさら究極進化シリーズのお時間です( ´ ▽ ` )ノ

今回究極進化させたのは・・・

こちら(。°ー°)σ

紫龍を究極進化です☆彡
IMG 1934

宝珠を使うちょっと贅沢な進化ですね(`・ω´・)
IMG 1935
やっぱり聖衣を脱ぎましたね(▼∀▼)

副属性もに変わってます☆彡
IMG 1936

原作でも紫龍とシュラの戦うシーンは好きでした♪
ちょっとドラゴンタイプも充実してきたので、そろそろ本格的にドラパ組んでみようかな( ̄m ̄〃)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

Sakiさんもドラゴン(´・_・`)

ソニアグランの襲来⁈でドラゴン推しのガンホー作戦大成功ですね。
自分もBOXで、ドラゴン、ドラゴン、って探してみると、意外とドラゴンじゃない顔してるドラゴンタイプがいますが、殆どが育ってないですねー(^◇^;)
昔のドラゴン(本物?)は、ターンが重いので、スキルアップに躊躇しますしね。こういう風に無課金ではスタミナの関係でなかなか育たない事情もあるのですが、最近は、色々と改善されたりして、ジワジワとドラゴンきてましたよね。
まぁ、それでも自分のところにはソニアグランのサブがいないと思い、取りに行ってもないんです(≧∇≦)
そのうち、ドラゴン縛りのダンジョンも出てくるでしょうね。←アレ?既にありましたっけ?
Sakiさんは、ネタパーティー(ヴァルレンジャー)も含め、たくさんパーティーが育っているので、羨ましいです。

2015/02/12 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
最近は意外なところでドラゴンタイプ付いているのが増えてきましたね♪
ソニア=グランのパーティーを作りたくてじわじわ育て始めてます(`・ω・´)

たしかドラゴンゾンビがドラゴン縛りだったと思いますよ☆彡
ちょっとずつパーティーのバリエーション増やしていこうと思ってます(*・∀-)b

2015/02/13 (Fri) 00:17 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment