煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:バギィ出動準備完了☆彡

先日、水ピィをふんだんに使ってバギィネコをスキルマにした記事を紹介しましたが・・・


パズドラ日記:水ピィの使い道☆彡
http://kiramekidays.blog119.fc2.com/blog-entry-744.html

まだ育成が追いついていなくて、実戦投入はされていませんでした(;´∀`)

しかし!

 

育成完了(`・ω´・)
IMG 1945

なかなかHP高くて使い勝手良さそうですね♪

これからの活躍に期待です(▼∀▼)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

さくらひらひら  

おお!ますます水ピィが欲しい!

おはようございます。
HP結構あるんですね。ますます欲しくなってきました水ピィ!とりあえずは今回のチャレダンですが、クリアできるかどうか(^◇^;)

煌めきチャンネル、息子にSakiさんを見せる目的で一緒に拝見しました。勿論メインはゲームの画面ですよね…Sakiさん小さかった…やっと最後にアップになりましたが、逆光で表情がわかりにくかったので少し残念でした。
Sakiさんの動画アップの目的とは違う目的での視聴でごめんなさい(≧∇≦)

2015/01/13 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

kyon  

うわ!欲しい!

バギィにミズピィ使うなんて!!
と思いましたが、そのスキルそのステータス...
大変欲しくなりましたww

2015/01/13 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
意外とHPが高いのでHP要員としても使えそうです♪

チャレンジダンジョンは今後も続いていくと思うし、
高レベルのは無理しないで、コツコツ貯めていくのも良いと思いますよ(*・∀-)b

前回あげた動画はちょっと撮影環境がいまいちでしたね(^▽^;)
過去にあげた他の動画なら、ゲーム画面より大きく撮っていますよ☆

カテゴリを「煌めきチャンネル」で絞ればすぐ出てくると思うので、
時間あるときにまた見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

>kyonさん
銀卵にしてはなかなか優秀ですね♪
このHPとスキルで安全にHP要員です(*・∀-)b

またモンハンコラボ復活して欲しいですね☆彡

2015/01/13 (Tue) 20:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment