煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

耐久性3.5倍のLightningケーブル買ってみた♪

今日はグッズ紹介コーナーです( ´ ▽ ` )ノ

最近ちょこっとネットで話題になった、耐久性3.5倍のLightningケーブルを買ってみました♪

ちょっと前に、このブログで
MacBookのアダプターをバネで補強して断線対策★彡
なんて記事も書いたので、参考にしてもらえたらと思います(*・∀-)b


頑丈さがなんとなく伝わってくるパッケージですね(▼∀▼)

AppleのMFI認証を受けているので安心です(*・∀-)b

強化メッシュと硬化プラスチックが使われているようです☆彡

ちゃんとデータ通信も出来ますよヽ(・∀・)ノ

根元もがっちりガードされてて切れにくそう♪

モバイルバッテリーとかと一緒にカバンに入れて持ち歩いても安心できそうですヾ(*´▽`*)ノ

純正のlightningケーブルと値段もほぼ変わらないので、
買い換えを検討しているかたにはおすすめです(。°ー°)σ
オウルテック 2年保証 ストロング ライトニングケーブル 【iPhone6/6Plus 急速充電確認済】5S/5C/5/iPad air/mini/iPod用 充電&データ転送対応 Apple MFI認証 1.5m ホワイト OWL-CBJD15SLT-WHオウルテック 2年保証 ストロング ライトニングケーブル 【iPhone6/6Plus 急速充電確認済】5S/5C/5/iPad air/mini/iPod用 充電&データ転送対応 Apple MFI認証 1.5m ホワイト OWL-CBJD15SLT-WH
(2014/05/28)
オウルテック

商品詳細を見る


ドン・キホーテでも同じ物が売っているみたいですよ☆彡

ちなみに、純正のlightningケーブルは購入後1年以内であれば、Apple Store(直営店)で無償で交換対応してくれますよ(。°ー°)σ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

さくらひらひら  

これまた助かります♪

Sakiさん、グッズ紹介有難うございます*\(^o^)/*これは良さそうですよね。ケーブルは、iPhone買うとついてくるので、なかなか買おうとしませんが、一つあるといざという時に助かりそう。でも前回のボールペンのバネで補強という素晴らしい方法でかなりしのげるかも知れませんね。

そしてデンデくんのお話ですけど…私はDBコラボ50周ぐらいしかしませんでしたけどね、ザーボンと会えたのは一度きり、勿論銀卵落として行きました(°_°)ま、どうせデンデ使えないしっ。…こんな人には、きっと今度のGFで欲しいのが当たると思います(色々と負け惜しみ)

2015/01/12 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
コメントありがとうございます♪

iPhoneに付いてきたやつは家専用にして、
モバイルバッテリーと一緒に持ち歩くように頑丈なやつ探してたら見つけました♪

ボールペンのバネは使い終わったペンの部品使えるのでお手軽ですよね(*・∀-)b
ちょいちょい色んなもの購入しているので
今年はグッズ紹介も充実させていきたいと思ってます(`・ω´・)b

デンデはザーボンの遭遇率とドロップ率がかなり厳しいですよね(´・ω・`)

次回のゴッドフェスに期待してます♪

2015/01/12 (Mon) 12:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment