煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:出でよシェンロン♪フリーザとの激闘物語☆彡

今日はちょっとのんびりと更新♪

みなさん、ドラゴンボールは集まりましたか(`・ω´・)

デンデが欲しくてドラゴンボールコラボを周回しまくっていましたが、
二星球と五星球が全然ドロップしないil||li(つд-。)il||li

フリーザと幾度となくギリギリの戦いを繰り広げてきました・・・
フリーザとの戦い

もう何周したかわからなくなってきた頃・・・

ようやくドラゴンボールをドロップヾ(*´▽`*)ノ
ザーボンでドラゴンボールドロップ


ドラゴンボ-ルコラボの周回だけでランクが16上がりました(^▽^;)


ついに7つのドラゴンボールが揃った☆彡


タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロヽ(・∀・)ノ
(ナメック語を変換してお読みください)


デンデ&ポルンガげっと~(*´∇`*)




副産物として、かなり周回した結果・・・



悟飯スキルマ☆彡


悟空もスキルマ☆彡


遭遇はしていたけど、ドラゴンボールを落としてくれないザーボンのスキルレベルもかなり上がりました(^▽^;)


ようやくナメック星から帰ってくることが出来そうです☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

uni  

デンデ&ボルンガおめでとうございます♪

ザーボンさん羨ましい(*´ω`*)
ランクが16上がるってすごいですね…

私は諦めよう笑(*´∀`)

2015/01/10 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

めろん☆  

遅くまでの~お仕事、そしてDB鬼周回本当にお疲れ様でしたぁ♪(*´∇`*)

デンデ本当におめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
おぉ!HPギリギリ…( ̄0 ̄;
厳しい戦いもあったんですね(笑)\(^o^)/

フレンド欄でお見掛けする度Sakiさんのランクが上がっていて、Sakiさんの本気♪が伺えましたね~(*^^*)

有言実行☆本当に凄いと思います♪
達成感も~きっと凄いですよね♪(*´ω`*)

めっちゃ疲れていると思いますから、
ゆっくり休んで下さいね♪(*´∇`*)

2015/01/10 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>uniさん
ありがとうございます♪
ほんと全然ゲット出来なくて半分泣きながら回ってましたよ(^▽^;)

ドラゴンボールコラボは経験値大きいから周回しているトランクもどんどん上がりました♪

今ならまだ間に合いますよ(▼∀▼)

>めろん☆さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
時間に追われながらも諦めきれずがんばってました(^▽^;)

まさかこんなに時間かかるとは思ってなかったけど
何とかゲット出来て安心しました♪

しばらくはまたのんびりしたいと思います☆彡

2015/01/11 (Sun) 14:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

No title

デンデ&ポルンガゲット、おめでとうございます♪

ランクの上がり方がすごくて、びっくりしましたが、
おかげで「あ、ドラゴンボールコラボって経験効率良いんだっけ!」
と思い出し、私も無事、デンデゲット&そこそこランク上げ
することが出来ました。ありがとうございます。(^O^)/

うちのドラゴンボールコラボモンスターで、今回のスキル上げ対象は
ベジータとセルだったので、対象は二星球と五星球、三星球だったんですが、
二星球と五星球は、ほんと落ちなかったですね。。。

デンデ1体作るのが精一杯で、セルがスキルレベル2上がったところで、
「もういいや」ってなっちゃいました。(苦笑)

イベントは来てますが、私ものんびり育成することにして、
サンダルフォンのスキル上げに備え、鋭気を養います。(笑)

2015/01/12 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラ さん
ありがとうございます♪
やあまもさんもデンデゲットおめでとうでした( ´ ▽ ` )ノ

ドラゴンボールはほんと経験値多いですよね☆彡

あの遭遇率&ドロップ率でベジータのスキル上げはかなりきついです(^▽^;)
デンデを作るだけで精一杯ですね☆彡

サンダルフォンのスキル上げもがんばりましょう♪

2015/01/12 (Mon) 12:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

もふ  

No title

ほえっ、☆Saki★彡さんホルスで周回していたんですか?!
なんという苦行ッ!!本当にお疲れさまでした☆
ザーボンさんのスキルレベルが4って、いったいどれだけ周回したのかしら・・・(;・∀・)

スキルマになったバギィちゃんが早速活躍していてなんだか嬉しかったり( *´艸`)
バギィちゃん好きですかわいいし♪

2015/01/13 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ドラゴンボールはずっとホルスで周回してましたよ(▼∀▼)
たまにやられてたけど(;´∀`)

2週間ほぼぶっ通しで周回しまくりました☆彡

バギィはかなり優秀でしたね♪
チャレンジダンジョンでも大活躍してますよ(*・∀-)b

2015/01/14 (Wed) 01:23 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment