煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

セブンイレブンのゆずレモンサイダーがおいしすぎる♪

今回はちょっとしたおすすめ商品ネタでございます( ´ ▽ ` )ノ

元々はフリースタイルで始めたブログなので、今年はパズドラネタ以外もちょくちょく載せていこうと思います♪
その分更新頻度もアップしてがんばっていきますよヽ(・∀・)ノ 

決して新年早々飛ばしすぎて、すでにネタ切れとかじゃないんだからね(`・ω´・)

と、いうわけでお勧めするのは、セブンイレブンで見つけたゆずレモンサイダー☆彡 ゆずレモンサイダー

実はちょっと前から炭酸水にはまっていたのですが、基本的に炭酸水って味しないし、単体で飲んでもそんなにおいしくはないですよね(`・ω・´)

でもセブンイレブンで見つけたコレはすごくおいしい♪

ゆず好きにはかなりお勧めできます(。°ー°)σ
果汁が入っている分、ちょっとカロリーはあるんだけど、コレはかなりおいしくて飲みやすいです♪

しかも税込み100円というお買い得感☆彡

セブンイレブンに行った際にはぜひ探してみてください(▼∀▼)

 

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

5 Comments

べに  

こんばんは♡

昨年は相互LINKしていただいたりと、お世話になりましてありがとうございました!
今年も宜しくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)

セブンイレブン…うちの近所にはないのですよ〜!
ゆず大好きですし、飲んでみたいのに残念です。。。
セブンイレブンを見かけたらぜひ飲んでみたいと思います!

あとジャンプの記事で判明したのですが、同年代ですネ(♡ˊ艸ˋ♡)
りぼんとかめっちゃ読んでました!懐かしい〜

2015/01/07 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ゆず好きなら絶対はまると思いますよ(*・∀-)b
ぜひセブンイレブン見かけたときには探してみてください♪

同年代の仲間が増えると嬉しいですね(*´∇`*)
当時、妹が買ってくるリボンもずっと読んでいましたよ☆彡

2015/01/08 (Thu) 01:00 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

同志です!

おはようございます!
ゆずレモンサイダー、私も大好きです!

まさに直前、このあいだの日曜日に、
7&iで1.5L買って飲んでました。(笑)

2015/01/08 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

昔からあまり炭酸ジュースは、飲まないんですよね(/∀\*) 
でもこれは、おいしそう!探してみます!柚子ってのがいいなぁ★
私は、ホットの柚子茶に、はまってますw

2015/01/08 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
さすが、わかってくれますね♪
コレすごくおいしいですよね〜☆彡

1.5リットルもあったとは知りませんでした( ̄○ ̄;)
今度探して買ってきます(*・∀-)b

>りんごちゃん
ホットの柚子茶もおいしいですよね♪
寒い日にはあれが1番だと思います(*´▽`*)

そんなに強い炭酸でもないので、興味あればぜひ試してみてください(*・∀-)b

2015/01/08 (Thu) 23:47 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment