煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:水ピィの使い道☆彡

みなさん、スキル上げしていますか(`・ω・´)

ピィってもらえると嬉しいのに、貯まってくると扱いに困りますね・・・
特に光と闇以外は何に使えば良いか悩みどころです(`・ω´・)

そして今回贅沢にも水ピィを使ってスキルマにしたのは・・・

・・・

バギィネコ
スキルマバギィネコ
スキルマ7ターンで、6ターンの間、受けるダメージを30%減らす
実はかなり強いです♪

クシナダスサノオイザナミヘラ・ソエル闇メタあたりと組み合わせて使うと、
ずっとダメージ軽減ループ出来ますね(▼∀▼)

1つずつだけどバインド耐性とスキルブーストも付いているし(*´▽`*)
HPの確保が難しい多色パですごく役にたちそうです♪

レベル最大までの必要経験値も300万テーブルで育てやすいですしね☆彡

コラボ銀卵の隠れたエースだと思います( ̄∇+ ̄)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

クロのすけ  

No title

バギィちゃんいいなぁ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
1人でほぼループも出来るのが強いですよね。 単色や多色と活躍するバリエーションが豊富なのでうらやましいです。
アイルーコラボガチャで1番価値があるモンスターかもですね( •ॢᴗ•ॢ⋈)

2015/01/08 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

バギーちゃん♪

その猫ちゃん持ってるんです*\(^o^)/*
ちょっと前にクニちゃんのブログで見かけて探したらboxにいたんです。
コラボガチャにピィを使うのは頭いいですねぇ。30%って微妙かと思い、ミズピィはイースの究極に使ってしまいました。やっぱりバギーちゃんにすればよかったかなぁ。←あまり手持ちにピィがいない人&取りに行こうとしてない人w

2015/01/08 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>クロのすけさん
引いた当時は、たいしたことないと思っていたけど、
ピィが出てスキル上げできるようになって評価が変わりましたよね♪
HPの確保がしにくい多色パで使っていこうと思います(*´▽`*)

>さくらひらひらさん
お、さくらさんも持ってましたか♪
ピィはこれからもゲット出来るチャンスはくるので
まだまだ全然作る機会ありますよ(*・∀-)b

ぜひ育ててみてください♪

2015/01/08 (Thu) 23:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

カミーユ  

バギィネコ良いですよね〜
ピィが出てから、ハイパーやスキルマにされる方が増えましたよね( ☆∀☆)

俺も欲しいです(๑•̀д•́๑)キリッ!!

2015/01/09 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>カミーユさん
隠れた名キャラクターですよね♪
ピィの登場でコラボキャラのスキル上げが出来るようになったのは大きいです(*´▽`*)

モンハンコラボ復活に期待ですね(`・ω´・)b

2015/01/09 (Fri) 00:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment