煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:闇ピィの使い道☆彡

あっという間にお正月休みも終わってしまいましたね""(ノ_<。)
早くも来年のお正月休みが待ち遠しいです( ̄∇+ ̄)

年末年始はパズドラもずっとイベントしていたので、
ピィをゲットできるチャンスも多かったですね☆彡

みなさん、ピィは何に振っているんでしょうか(`・ω・)

そして何に振って良いかわからないまま、
有り余ったピィを何に割り振るか悩んだ結果…

結構たまってきたので贅沢に使いました( ̄m ̄〃)
闇ピィ五体混ぜ

闇光バットマンスキルマ♪
光バットマンスキルマ

これはかなり強い(▼∀▼)
フル覚醒闇光バットマン

現在様々なパーティーの闇枠で大活躍中です☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

天芽芝  

ピィは....

私は基本的にコラボ系のキャラに降ってますね!(*´ω`*)
リア友は赤ソニアに降ってましたよwww

最近ピィのばら撒きが多いのでスキラゲ面倒くさいorきてないキャラに食べさせちゃえばいいと思いますよ!!

光バットマン貴重な体力/悪魔なんで育てたいですが育成しなきゃいけないキャラ多すぎて後回しになってます( ̄▽ ̄;)
覚醒優秀だから早く育てたいです...

2015/01/05 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

もふ  

No title

明けましておめでとうございます!
本年もトレント並に絡んでやってくださいませ☆

新年早々ログイン700日(こちらは大みそかですが)&オシリスゲットと大吉効果抜群ですね♪なんとうらやましい
私にもちょっと分けて欲しいので握手お願いしまーす(〃'ω')=oo=('ω'〃)(勝手に握手)

一気にヤミピィ5体合成とはなんという贅沢!
闇光バットマン強いしかっこいいので合成する価値ありですね(*´▽`*)
活躍楽しみにしてますわ♪

2015/01/05 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

カミーユ  

はじめましてm(_ _)m

光バッメンは強いです٩( 'ω' )و
エキドナ要らずですよ( ☆∀☆)

是非活用して下さいね\(^o^)/

2015/01/05 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>天芽芝 さん
やっぱり1番の使い道はコラボキャラですかね♪
赤ソニアにピィとはなかなか贅沢なご友人ですね( ̄m ̄〃)

光バットマンは実は育成ずっと放置していたのですが、
この機会に一気に育てました☆彡

最近は魅力的なキャラも増えましたし、どこから育てるか悩みますよね(^▽^;)

>もふさん
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
手から運気を吸い取る気ですね(▼∀▼)

闇ピィはいつの間にか貯まってきちゃったので
贅沢使いしてみました♪
かなり強くて大活躍中です(*・∀-)b

>カミーユさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

ステータスも覚醒も優秀ですよね☆彡
もっと早く育てておけば良かったと思っています(^▽^;)
色んなパーティーで活躍させる予定です♪

2015/01/06 (Tue) 00:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

kyon  

セレブ!

闇光バッメンは覚醒もそんなに優秀だったんですねΣ(o'д'o)
スキルもいいなぁ〜。
闇ピィのセレブリティな使い方とっても好きですww

2015/01/06 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyon さん
バットマンシリーズは覚醒もステータスも優秀ですね〜♪
気がつけばかなりピィが貯まっていたので
贅沢使いしてみましたヽ(・∀・)ノ

2015/01/07 (Wed) 01:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment