煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゴッドフェス一回だけ引いてみた☆彡

今年は張り切って更新ペース上げていきますよ( ´ ▽ ` )ノ

今回のゴッドフェスはスルーの予定でいたけれど、
結構周りで引いているし、おみくじでも大吉を引き当てたので、
この流れに乗り遅れるわけにはいきません(`・ω´・)

と、言うわけで、一回だけ引いてみましたよ(*゚▽゚)ノ

・・・

・・

安定の( ̄∇+ ̄)


対象だし、カブリでもないしあたりと言って良いんじゃないかな♪

今年はいつまでこの好調を維持できるんだろう(m*´∀`)m

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

みや  

ハイペース更新!

あらためまして、新春のお慶びを申し上げます。

今年はいきなりのハイペース更新ですね。シンプルにまとまっている記事は見やすくて好きです(*。・m・)♪

でも頑張りすぎて箱根駅伝のように途中でふらふらにならないように気を付けてくださいね><

オシリスおめでとうございます(*。・ω・ノノ"☆ これから使いたいな~と思っている子です!もしお使いになる予定があればぜひ情報交換してください!

2015/01/05 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

いーなぁー

オシリスおめでとうございます。
私もオシリス狙いでPart3に絞って引いたんですけど、シンデレラ…( ̄O ̄;)安定の銀ですっ(´Д` )
安定の金って一度は言ってみたいです。

2015/01/05 (Mon) 03:10 | EDIT | REPLY |   

ぶー  

No title

ぐぬぬぬぬぬぬ…

う、う、羨ましくなんてないんだからっ><

嘘です羨ましいです下さいうわーん
オシリスが一番欲しかったのに、
オシリス以外の新エジプトを全部引いた私に神のご加護を…(´・ω・`)

2015/01/05 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みやさん
あらためまして、今年も宜しくお願いします♪
最初だけダッシュして後で燃え尽きるパターンです( ̄m ̄〃)
シンプルといいつつ、実は文章力がないだけです(;´∀`)

オシリス結構人気みたいですね☆彡
ちょっと育ててみようと思います(*・∀-)b

>さくらひらひらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
特にコレを狙っていたわけでもなかったのですが、結構今回オシリス狙いの人が多くてびっくりしました☆彡
いつまで大吉効果が継続してくれるのか内心どきどきです(^▽^;)

>ぶー さん
人の背中を突っつきつつ、実はゲットしてしまいました♪
無欲の勝利です( ̄m ̄〃)
ぶーさんのヌトパ完成を楽しみにしています( ̄∇+ ̄)

2015/01/06 (Tue) 00:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

kyon  

何かいいヤツですね!

オシリスGETおめおめです!
私も現在人気の新しいキてるキャラが
欲しいなぁ〜!

更新↑↑ですか!頑張って下さい!

私は年末に更新↓↓予告をしたブロガーです
(〃艸〃)ちょっと反省w

2015/01/06 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyon さん
ありがとうございます♪
今回はオシリス狙っている人多かったですね(^▽^;)
せっかく引き当てたので育ててみようと思います☆彡

更新はマイペースで無理なく行くのが1番ですよ(*・∀-)b

2015/01/07 (Wed) 00:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment