煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今さらのスキルマ&今年の運だめし☆彡

はやくも今年2度目の投稿です( ´ ▽ ` )ノ

今年は記事自体はいっそうシンプルに☆
その分、昨年よりも更新頻度を高めに
をテーマにいこうと思いますヽ(・∀・)ノ

いつまでこの流れを維持できるかわからないけれど
生温かく見守ってください( ̄m ̄〃)

今回のメインはこちら( ´ ▽ ` )ノ
今更だけど白メタがやっとスキルマになりました♪

前回のアンケートダンジョンの時にチェイサーは50体近く確保しておいたのですが
その後、素材集めをサボっていて未進化のまま放置してたけど
BOXも結構厳しくなってきたので一気にやりましたヽ(・∀・)ノ

そして昨日はずっと籠もっていたので、本日今年の運試しをしに行ったところ・・・

・・・

・・


大吉(*´▽`*)


さい先良いスタートになりました♪

ただ今PC版のレイアウトをいじり中なのですが
まだまだ作り込んでいない部分も多くて見にくいとこもあると思いますが
こちらもしばらく生温かく見守っていてください(^▽^;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

シオン  

No title

初めまして、もふさんのところからやって来ましたシオンと申します。

白メタさんのスキルマおめでとうございます! そしておみくじ大吉ですか! 良い1年になりそうですね♪

…あ、そう言えば私、おみくじ引き忘れたw

2015/01/03 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>シオンさん
初めまして♪
ようこそいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ずっと素材だけ確保しといて、ようやくスキルマになりました(;´∀`)
長い道のりだったけど嬉しいです♪

こちらからも遊びに行かせてもらいますね☆彡
ぜひまた見に来てください♪

2015/01/04 (Sun) 01:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment