煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

煌めきチャンネル総集編2014☆彡

2014年、大晦日ですね☆彡
みなさん、もう大掃除は終わってまったりモードでしょうか(▼∀▼)

2014年の締めくくり記事として
夏頃から唐突に始めた煌めきチャンネル総集編まとめ記事にしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

煌めきチャンネルの概要についてはこちらの記事をご覧ください☆彡
煌めきチャンネルオープンしました☆

普通に顔出ししているので限定公開にしていますが、
理由とパスワードもこの記事に書いてあるのでチェックしてみてくださいね(*・∀-)b

今年公開した煌めき動画はこちら☆彡
煌めきチャンネル:ダンガンロンパゲーム紹介

煌めきチャンネル:パズドラ初心者向けコンボ解説目指せ4コンボ

煌めきチャンネル:2800万ダウンロードGF引いてみた

煌めきチャンネル:回復パで寝る前にヘラ降臨に挑戦

煌めきチャンネル:アプリ紹介 宅配千里眼☆彡

煌めきチャンネル:【パズドラ】ドラゴンボールコラボ2改級に悪魔パーティーで挑戦

結構少ないですね(^▽^;)

実はまだ未公開の物や未編集の物もいくつかあるのですが、
中には途中で切れてしまっていてお蔵入りした物もいくつかあるのですil||li(つд-。)il||li

なので新しくMacBookを買い換える決意を致しました(`・ω´・)

しばらく煌めきチャンネルの更新の間が空いてしまっていますが
今しばらくお待ちください(`・ω・)

それではみなさま、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ ダンガンロンパ

2 Comments

HUKU  

頑張ってますね

こんばんわ。

今年もお世話になりました。

煌めきちゃんねる、作るの大変なのでは!?

でも、楽しく見れますのでいいですよね。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

2014/12/31 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>HUKU さん
ありがとうございます♪
こちらこそ大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

実は編集自体はかなり手抜きをしていて、調整している程度なのでそんなの時間もかけてないのですが
一緒に撮る友達との時間調整のほうがめんどくさいですw

でもなるべくたくさん撮れるようにしていきたいと思うので
楽しみにしていてください♪

2015/01/03 (Sat) 00:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment